2008年10月01日

何度でも

何度でも


                    お天気がパッとしませんが 秋ですねーface02

                    秋の味覚 「しいたけ」をいただいたので
                          早速 クッキングicon28

                            でも何か・・・ 
                        メインの 「しいたけ」より
                     「お肉」の方が 目立ってるような・・・face08face02 
                     (まあ 食欲の秋だから・・・ ね・・・) ^^;

                    はりきって いっぱい作り過ぎちゃいました
                         (2人家族で この量・・・icon11

                        当然 今日のお弁当・夕食にも
                        このメニューが登場しまーす・・・icon11icon28 
                            (旦那 ごめんっ!)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 12:03│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
美味しそう!!
私もよく作りますよ~☆
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年10月01日 13:20
せめて・・主役の椎茸を上にしたら?^^椎茸の傘にデミソースを乗せると色が揃うかな?でも新鮮な椎茸だったら網で焼いてもフライパンで焼いて塩にブラックペッパーして最後にバター落とせば・・アイアートさん何杯?でもいけますよ(爆)何が何杯か・・・・
Posted by まこっちゃんのパパ at 2008年10月01日 13:25
りくとくん、こんにちは。

美味しかったですよー。 
(自分で言ってますが・・・ 笑) ^^;
でも・・・ お昼の食べたし 夜の分もまだあるんだよね・・・ ^^;
作る量を 考えないと・・・ ・・・ ・・・


まこっちゃんパパさん、こんにちは。

そうですね。 ^^
美味しいものが 進みそうですね。 ^^
呑みすぎないように しないと・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月01日 17:16
美味しそうですね~(#^.^#)
お弁当のおかずにもいいですよね♪
私、これならしばらく続いても問題ないっす!
Posted by ぶんぶん at 2008年10月01日 22:07
ぶんさん、こんばんは。

えっ・・・ ぶんさんに褒められちゃった・・・?
ありがとうございます。 ^^  
光栄でーす。 ^^
(見た目を褒められただけで 喜んでいますが・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月01日 22:21
こんばんは。
偶然ですが、今夜のkamome家の夕飯も、これと同じでした。
姑さんが頑張って作ってくれました。
Posted by kamomekamome at 2008年10月01日 22:43
あ~!!コレ、ワタシ大好き!!

・・・ワタシも、作ろっかな。
Posted by くまたんくまたん at 2008年10月01日 22:45
kamomeさん、おはようございます。

kamome家も いつも美味しい食卓ですよね。 ^^
(うらやましいです・・・) ^^;
旬のものって 美味しいですよね。 
秋は美味しいものが多っくって 嬉しいです。 ^^


くまたんさん、こんにちは。

コレ 美味しいですもんね。 ^^
しいたけが肉厚だと なお美味しいですよね。^^
食べすぎちゃう・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年10月02日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何度でも
    コメント(8)