2008年09月29日

富士山B-1グルメフェスタ グルメ編

富士山B-1グルメフェスタ グルメ編


                      富士山B-1フェスタ in富士宮
                      いろいろ食べてきましたよーicon28face02

                    これはおなじみの 「くるくるウィンナー」icon06
                (あれっ・・・? 「ぐるぐる」だっけ・・・ どっちかなあ・・・?)icon11 
                    
                    お祭りとかでも ついつい買っちゃいますface02
             巻かれているだけで何故か 普通のより美味しく感じるんですが・・・
                       (いい歳して お子様です・・・icon11




富士山B-1グルメフェスタ グルメ編


                これこれ 「浅間ほわいと焼き(有) ホットプランニング」
                      っていうブースで 売ってたんだけど
                    (ネーミングが分からず・・・ すみません・・・icon11

                         すっごい美味しかったですっ! icon06
               お好み焼きみたいな生地が 大判焼き位の大きさで焼かれていて
                      中に 「とろーりチーズ」が入ってましたface02
                    1個¥100で安いし 私の中ではNo・1でしたicon22




富士山B-1グルメフェスタ グルメ編


                        ご覧の通り 「餃子」です

                       実は私 根が超せっかちです
                  「浜松餃子」の長蛇の列を見て すぐにあきらめ・・・face07
                         他の餃子を買いました
               
                      でも もちろん美味しかったですよface02



富士山B-1グルメフェスタ グルメ編


                       そろそろコレが効いてきたのでface05
                     これ以降は 写真がぶれています・・・face07
                           (すみません)




富士山B-1グルメフェスタ グルメ編


                       ご存知 「富士宮やきそば」icon06
                  この麺のもちもち感が たまらなくいいんですよねface02




富士山B-1グルメフェスタ グルメ編


                   焼き鳥好きなので これは外せませんface02
                 チキンハウス青木牧場さんの 「砂肝とつくね」 icon06




富士山B-1グルメフェスタ グルメ編


                          「メンチかつ」ですface02
                 (写真だと分かりにくいですね・・・ ぶれてるし・・・icon11

                       
                       ホント 色々買っちゃいました
                         ごちそうさまでしたicon06
                        みーんな美味しかったですicon06

                        ただ お目当てだった 
               「小山町のおこげ」 「浜松餃子」 「桜えび焼きそば」
               あきらめてしまった自分が 今となっては悔しいです・・・face07

                   まあ並ばなかったんだから しょうがない・・・icon11
                     次回は 頑張って並ぼうかなあ・・・icon09icon10
                  










同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:02│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
晩飯前には目の毒でした(^-^;
すっげ~、腹減ってきたぁ・・・
Posted by 双子座店長 at 2008年09月29日 20:34
並ばずともこれだけ食べれたのは良かったですね^^
写真のブレ具合は相変わらず最高です!
Posted by アンプリ at 2008年09月29日 21:57
おぉ~、結構食べましたね!!
どれもおいしそう♪♪
ビール後見事に・・・(^-^;)さすがです♪
Posted by Olive at 2008年09月29日 22:13
店長さん、こんばんは。

美味しかったですよー。 ^^
第1回目なのに すっごい人でビックリしました。

お仕事 遅くまでお疲れ様でした。 ^^



アンプリさん、こんばんは。

そうそう。 けっこう楽しくいっちゃいました・・・ ^^;
写真 撮ってる時は分からないんだけど
後で見ると ぶれてるんだよね・・・ ^^;
(酔っ払いだから しょうがないですねー・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月29日 22:24
Oliveさん、こんばんは。

どれも美味しかったですよー。 
分け合って食べたので いっぱいの種類を食べる事ができました。 ^^
(決して 1人で食べたんじゃあないですよー 笑) ^^;
(名誉のために・・・) ^^; 笑

ビールは かなりいきましたが・・・ ・・・ ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月29日 22:31
美味しいものがたくさんですね!
ビール進んじゃいますね☆
Posted by りくとくん at 2008年09月30日 08:19
りくとくん、こんにちは。

はいっ。
進んじゃいました。 ^^;
とーっても・・・ 
(ちょっと反省・・・) ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月30日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士山B-1グルメフェスタ グルメ編
    コメント(7)