2008年09月28日

朝バナナに助けられ・・・

朝バナナに助けられ・・・
  朝食バナナダイエットに夢中な うちの旦那さん

  朝バナナへの疑問を持っている私ですが
  先日 朝バナナに助けられました・・・face02


私の寝坊っ!いつも5:30に起きるんだけど
目覚まし時計を止めちゃったようで・・・icon11

起きてあわててジタバタしている私をよそに
優雅な感じで バナナを食べて出勤していった旦那・・・icon17

うーん・・・
楽かも・・・ ・・・ ・・・
(でも これじゃあいけないよね・・・icon11) ^^;



Posted by アイアート at 08:36│Comments(2)
この記事へのコメント
早起きですね〜(@_@;)
いっそブームが去るまで、バナナに甘えちゃったらどうでしょう?(笑)
Posted by 双子座店長 at 2008年09月28日 13:42
店長さん、こんにちは。

5:30に起きるのがベストなんだけど
朝にとーっても弱く・・・ 
朝寝坊はしょっちゅうなんです・・・ ^^;
これからの季節 特に辛いです・・・ ・・・ ・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月28日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝バナナに助けられ・・・
    コメント(2)