2008年09月28日

横浜中華街 

横浜中華街 


                       コレ 「えびせん」の素ですface02

                 薄オレンジ色のプラスティックのかけらみたいなのが
                       箱の中にいっぱい入ってます

                          それを油で揚げると
                      プーッって膨らんで 「えびせん」icon06
                   
                  けっこう膨らむんだけど 最初それを知らなくって 
                フライパンの中が すっごい事になったことがありますが・・・face07
                     (えびせんが あふれ出してしまい・・・icon11
                  (ガスレンジのお掃除も すっごい大変でした・・・icon11


                  このえびせん 揚げたてのあったかいやつが美味しいicon06
                       そのまま食べても美味しいんだけど
                    大好きな麻婆豆腐をつけて食べるのも好きですicon06


                    コレ横浜中華街に行くと いつも買っちゃうんだけど
                       お店お店で 「お値段」が違うんだよねface08
                 「¥150」で買った後 「¥120」を見つけた時のショックは大きいface07
                   
                   スーパーマーケットでは 中国製を避けているくせに
                          横浜中華街が大好きな私・・・                                    
                               矛盾してます             
          
              


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:07│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは、内のキッチンにも実はあります。あと ご飯を乾燥させたのもよく買います これで中華のおこげを作ります。
Posted by ムササククラブ at 2008年09月28日 18:16
ムササクラブさん、こんばんは。

ご飯のとか ビーフンとか・・・
いーっぱい入ってて 安いんですよね。 ^^

ついつい買ってしまって 使い方が分からない時があります・・・ ^^;
(日本語じゃない商品 多いんだよね・・・ 当たり前か・・・) ^^;
Posted by アイアート at 2008年09月28日 19:32
こんにちわ。
我が家にもあります。
アイアートさんとはお口の趣味が合うんでしょうか?
ちょっと嬉しいです。
以前、紹介していただいたブラックペッパー風味のチーズ、
5件のスーパーを回りましたが、売っていませんでした。
静岡以東にはまだ販売がされてないんですかねぇ?
Posted by 開運開運 at 2008年09月29日 12:01
開運さん、こんにちは。
嬉しいと言っていただけて 嬉しいです。 ^^

ブラックペッパー風味のチーズ
私の行くスーパーには ほどんどいつもあるような・・・
今度記事にして 写真出しますね。 ^^
ネタの提供ありがとうございます・・・ 笑 ^^;
(その時 お名前お借りします。) ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月29日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜中華街 
    コメント(4)