2008年09月21日

ショートスキー

                   私は ショートスキーをやっていますicon06
               (スキー →スノボ→ ショートスキー ・・・って経歴)

                      始めたばっかりの時は 
               林間コースで 下に落っこちちゃったりしましたがface07
                  もう今では 人並み?に滑っていますface02

                いつも近くて楽な 白樺湖2in1行く事が多いですicon17
             (毎年 K-MIXも来るんだよね 参加した事ないけど・・・ ^^;)

            今シーズンの初っ端は 野麦峠あたりに行ってみたいと計画中face02
           いいづなリゾート「窯焼きピザ」も食べたいから 行きたいんだけど
               「えーーーっ!ピザの為にあんな遠くまでえ・・・?」
                       ・・・って却下され 残念icon11
                 (長野県なんだけど もうすぐ新潟くらいの位置)

                     まあ何はともあれ シーズン間近face02
               山計画をつまみに呑むのが 楽しい時期になりましたicon06


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:46│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
勝手ながら私どものサイトからこの記事へリンクをさせていただきました。
http://sirube-note.com/skiing/

もしよろしければ、こちらのページより相互リンク登録もしていただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/skiing/link/register/
現在のページからのリンクは一定期間の予定ですが、よろしくお願い致します。
(自動書込のため、不適切なコメントとなっていましたら申し訳ございません)
token:ZkUcNy2p
Posted by sirube at 2008年09月21日 12:18
こんばんは~。
ショートスキー?ってシバでやるやつですか?(すみません知識なくて・・)
アイアートさん結構、アウトドア派なんですね~~♪
お昼のビールおいしかったですか?(*^-^*)
Posted by Olive at 2008年09月21日 18:15
0liveさん、こんばんは。

いえいえ。
ウィンタースポーツです。 ^^
スキーの板が短いやつで ストック持たないやつ。
上手になると斜面で クルクル回れるんだよ。 ^^
私はまだ クrくらいですが・・・ ^^;

お昼のビール 最高でしたよ。 ^^
今から 夜のビールを呑もうかと・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月21日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショートスキー
    コメント(3)