2008年09月21日

男心って・・・

男心って・・・


             昨夜 旦那は所属しているソフトボールチームの試合でした
                     (当然 打ち上げ付きです・・・^^;)

                   「えーーーっ! 週末なのに1人・・・?」
                  ・・・ってことで 自分の為のおつまみを購入face02

                 コレ 近所のK●マートに時々置いてある酢だこです
                         ご覧のとおり 「梅干」入り
               この「梅干」 1袋に1コしか入っていないから人気なんだけど
                       戦う相手がいないと どうも・・・ ^^;

                         でもね いつも思うんだけど
                     旦那から急に「呑んでくる電話」がきた時
                    「えーーーっ・・・」って嫌そうに対応するよりも
                  「そう。じゃあ楽しんできてね」って感じで対応する方が 
                          早く帰ってくるんだよね・・・

                        女心は何とかってよく言われるけど
                        男心のが 複雑なんじゃないかと・・・
                          人の気持ちって 難しい・・・ ^^;
                       


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 18:49│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは。
男心と言うか、男の社会ですよ。男の付き合い。
うちの10歳の息子にも、男の付き合いってあります。
これしないと友達付き合いがギクシャクするんですよね。
男性はタンジュンなので、気持ち良く出してくれれば、
気持ち良く帰って来てくれます。
大事にされたいなら、大事にしてあげるのが良いかと・・・・・
偉そうな事書いちゃいました^^;
Posted by kamomekamome at 2008年09月21日 19:53
勉強になりました!!
そ~なんだ!サラッと対応した方が
いいんですね☆
うちも最近仕事の関係で飲み会が
増えてイライラしてたとこです(><)
でも、ホント勉強になりました♪
今度は、この方法で送り出してみます☆
Posted by たわらちゃん at 2008年09月21日 20:58
kamomeさん、こんばんは。

そんなに深刻とかじゃないから 全然大丈夫ですよー。 ^^;
私なりに 大事にしていますよ。 
かなり不器用だけどね・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月21日 21:04
納得しちゃいました!うちも同じですもの。
「早く帰ってきてよ。」って言うと帰りが遅くて、
「たまにはゆっくりしておいで。」って言うと、早く帰ってきます。
おかしいですね~(笑)
Posted by こうこう at 2008年09月21日 21:16
たわらちゃん、こんばんは。

分かるよー。
続くとイライラするんだよね。
うちも JC・商工会・同友会・・・
いい加減にしてくれって 何回も家出しました・・・笑 ^^; (ちょっとだけ過去)

でも 妻は自分だけだからね。
ドーンとかまえていればいいんですよ。 たぶん・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月21日 21:20
こうさん、こんばんは。

ホントそうだよね。 
何でだろうね・・・ 
男性のが 寂しがりやなんだろうね。 きっと。 ^^; 
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月21日 21:34
こんばんは。
確かにそうですね~
基本冷たくした方が、向こうから寄ってきますよね。
安心感を与えすぎるよりは適度なハラハラを与えた方がいいんですね☆
Posted by ぶんぶん at 2008年09月21日 21:48
こんばんは
ぐずぐず言われると意固地になるみたいよ~
基本男の人はお子チャマですから^^
地雷を踏まないように転がして、後ろで操る・・・
夫婦を十年以上やってきて
この頃上手くなったポチ嫁です。
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年09月21日 23:39
ぶんさん、こんにちは。

適度なハラハラ・・・ 
難しいですねー。 ^^;
私不器用だから 「一生の課題」になってしまうかも ・・・笑 ^^;


ホチ嫁さん、こんにちは。

「地雷」踏みまくってきちゃったかも・・・ ^^;
だいぶ地雷が埋まっておる位置が 分かってきたような・・・
でも まだまだダメ妻です。
ご指導お願いしたいです・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月22日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男心って・・・
    コメント(9)