2008年09月12日

追加しました

                昨夜 旦那は呑みに出かけてました
                ・・・なので 私は家にひとりでした

          で ビールを呑みながらブログを見たりしてたんですけど
                  朝 パソコンを開けて赤面・・・icon11

                   書き込んだコメント覧には
                 まさに 陽気な酔っ払い的文章が・・・face07
            そんなコメントにも 優しく丁寧なお返事を頂いていて・・・
            (お返事に困ったでしょう ホントありがとうございます)

                         大反省・・・
                    
                    私の中のルールがあって・・・
                  (酒呑み特有の決め事なんですが)
                  1. 呑んだ時には 電話をしない (緊急時は別ですが)
                  2. 呑んだ時には メールをしない (これも緊急時は別)
          
                こんなのしないの あたり前なんですけど 
                ひとりの時は人恋しくなっちゃうんですよね
                だから ルールを決めたんですが・・・ ^^; 

                この中に 3. 呑んだ時は コメントをしない 
                     ・・・を 追加しました
                  (読むだけで 楽しみます・・・ ^^;)


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 10:16│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
ぷぷぷ・・・。かわいい。

あ、用件なんですが、先日の件。日数ってどれくらいかかるものなんでしょうか?
Posted by tiaretiare at 2008年09月12日 10:30
tiareさん、こんにちは。

コメントありがとうございますっ! ^^
それから・・・
おいそぎでしたら、1週間程みて頂ければできますよ。
平均10日前後で納品させて頂いています。
また詳細を教えていただけたら、と思います。
ありがとうございますっ! ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月12日 10:49
こんにちは~♪
いいじゃないですか~陽気なコメントきっと楽しいですよ♪
一人の時は人恋しくなっちゃうって、可愛いです♪
なぜか・・私・・一人の時間を結構満喫できちゃう人間なんですよ・・さみしいですよね~そういえば(古いけど)動物占いで、私・・狼・・でした。
旦那は象さん・・すごく当たってた・・そして狼&象さん相性悪かった(T-T)
今動物占いなんて、言葉も聞かなくなりましたね~~。
Posted by Olive at 2008年09月12日 11:57
Oliveさん、こんにちは。

今ちょうど 「腕立てふせ」を見てたところでした ^^
(ニヤニヤしながら・・・ ^^;)
何故か 気があいますねー。
(ご迷惑じゃなきゃいいんですが・・・) ^^;

動物占いやったことあるけど・・・ ・・・ ・・・
何だっけ・・・?  笑
あたってたんだけどなあ。 
(記憶力が やばいですね・・・)^^;
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月12日 12:07
いつもこの時間は酔ってコメントしてますが、それがなにか?
Posted by アンプリ at 2008年09月12日 23:11
アンプリさん、こんにちは。

あっ。 久々ですねっ ^^
張り合いがあります ・・・笑

アンプリさんのは 楽しんじゃってますよー。 ^^
で アンプリ先生の辛口ツッコミも為になるし
ぜーんぜんOKですっ!

なのでなんにも 言う事はありませーん。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月13日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追加しました
    コメント(6)