2008年09月06日

K-MIX 聴いてます

K-MIX 聴いてます

                
                    キッチンでは ラジオを聴いています
           (どーしても早く見たいDVDがある時は DVDを持ち込みますが・・・)

                     仕事場でも K-MIXを流しているし
                    ラジオって けっこう面白いんですよねface02
                       (新曲も覚えるしね・・・face02

                          で・・・先日の朝
                       6:45頃 八代さんの番組中
                   リーリースしたばかりのミスチルの曲の途中
                 (ここまで 細かい情報はいらないと思いますが・・・笑icon10

                   突然ラジオの音が聴こえなくなっちゃいましたface07

                         昨日とか今朝とか・・・
            料理している時 いつもの声が聴こえないと変なんですよね・・・icon11
                      
                         で  電気屋さんへ・・・
                   久しぶりに行ったんだけど 安くてビックリ!face08

                   CDコンポって こんなに安くなってたんだーっ!face08
                     ・・・でも 余分な機能はいらないので
                      もっともっとお安い ラジオを買いましたface02
 
             K-MIX   今日(土曜日)の5時からのアバンティーが好きです
                      (あれっ ・・コレ K-MIXだけじゃないか・・・笑)
                          アバンティー 今放送中です

                      それと・・・高橋正純さんも面白いface02


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 17:33│Comments(14)マイ ライフ
この記事へのコメント
アバンティー。 かる~く10年以上前からオンエアーしていますよね。

以前はカーラジオで毎週、聞いていました。

各界で活躍している方々の面白い話しは興味津々でした(^^

バーテンのジェイクは元気ですか?
Posted by だておだてお at 2008年09月06日 18:07
だておさん、こんにちは。

ジェイクはね もうでていないんですよ。
バーテンさんは スターンさんて人で
(たぶん)ジェイクさんのお弟子さんです^^
教授とかトリデさんは健在ですが・・・
(かなりマニアックなコメント返しになっちゃった・・・笑)
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月06日 18:56
こんばんは
私もウォーキングの時、いつもk-mix聞いています。
だいたい八代さんの「クロノス」の頃です。
土曜日の「6時のロック」もいいです。
ラジオ、楽しいですよね。  ポチ嫁
Posted by ナポレオン・ポッチーナポレオン・ポッチー at 2008年09月06日 19:13
こんばんは
私もK‐MIX好きです♪
車の中だけですが、車中は、ほとんどK‐MIXです(^-^)
日曜の午後の車中は、福山さんにうっとりの時間です♪
Posted by Olive at 2008年09月06日 20:10
私もK‐MIX好きです~。
通勤の車の中で聞いています。
一昨年と去年、お肉券と音楽ギフト券あたりました。
2年連続です。名前も呼ばれちゃいました。
Posted by りくとくんりくとくん at 2008年09月06日 22:05
アタシもK-MIX好きです。仕事中、ずっと聴いてます。ずみさんのおめでとうメッセージがなかなかモノマネが似ていて笑えます。オズミとピーコ、ズミッキー、ズミエモン、福山マサズミなどなど(笑)
Posted by さと at 2008年09月06日 22:25
ポチ嫁さん、こんばんは。

6時のロック 聴いてますよー。
味噌汁作りながら・・・^^
クロノスの八代さん やっと聴き慣れてきました^^


Oliveさん、こんばんは。

福山さん、見た目とのギャップトークが女心をつっつきますねー^^
あのアシスタントさんも面白いですよねー^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月06日 22:33
私もアバンティ好きですよ。
ジェイクに変わってもう結構になりますよね。
なんかオトナのおしゃれな時間って感じで・・・
事務所でも、一人のときはK-MIXかけてたんですけど
みんな静かに仕事したいっていうので、やめました。
スタッフの方がまじめで・・・
おかげで最近の曲に疎くなりました。
Posted by hisasahisasa at 2008年09月06日 22:36
りくとくん、こんばんは。

当たっちゃってたんですねーーーっ^^ すごいすごいっ^^
おめでとうございますっ!
何回も挑戦しているんだけど、ナカナカ・・・
メロンいきましょう!・・・笑


さとさん、こんばんは。

そうそう。
微妙に似てて 可愛いんですよねー^^
ズミさん大好きですねー^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月06日 22:46
hisasaさん、こんばんは。

スタッフさんの気持ち 分かりますよー^^
私自身で考えても 決算前は音楽いりませんっ!・・・笑
でもデザイン中は必要ですねーっ!
(コレは タイプにもよりますが・・・)^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月06日 23:01
グラスの音が素敵なヤツかな?
昔は、聞いていました。
今の営業車は1242がメインです。汗
FM入らないのです。
アベレイジは良く聞くけどね・・・
Posted by moto at 2008年09月07日 00:08
motoさん、こんにちは。

そうそう。
グラスとか氷とか・・・ 音が素敵ですよね^^
アベレイジは どんなパパになるんでしょうね?^^
(でも あの時間帯はユーミンがあっていたかと・・・知らなかったらすみません^^))
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月07日 08:51
私もK-mixさんはよく聞きます~!

安部礼司もたまに聞くのですが、
その声優さんが昼のドロドロドラマに出ていて
ビックリしました(笑)性格の悪いヤツで…
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年09月07日 09:43
先生、こんにちは。

えーっ。
それはビックリです。
想像と違うんだあ。
顔が見えないから 勝手に想像して聴いてますもんね^^

で・・・CMに カリヤイサム の声がでているんですよ^^
どんなお顔をしているのでしょう・・・?
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月07日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
K-MIX 聴いてます
    コメント(14)