2008年09月05日

笑いたい時

                 すごーい笑いたいんだけど 今一人っ!
                ・・・って時 どうしたらいいんでしょうね?

                        今 まさに・・・icon11
                  おもしろい業者さんがいるんです
               すごーくインテリジェンスな紳士って風貌で
                 超マジメな顔して おかしい事を言う・・・
           素敵な外観とのギャップで 余計おかしいんでしょうけど・・・ 

                       さっきも マジメに
                      山盛りう●●だとか・・・
                 (ご気分を悪くされた方 すみません)
          普通にお仕事の話をしていて 流れで必要な言葉だったんですけど
                 (アパートの設備の話をしていたので・・・)

                 それを聞き 3時間経っているんですけど
                         まだ ダメです・・・face07
           (今も思い出しちゃって 時々噴出しながら書いているんだけどicon10

                    事務所で一人で仕事をしていて
             突然笑っちゃうのも 恥ずかしいったら恥ずかしいんだけど 
          
                      さっき 銀行で大変でした
                突然襲ってくる 笑いたい気持ちに耐えて・・・
               でも ちょっと笑っちゃって咳をしてごまかしたりして・・・icon11

                 車の運転中も対向車がいる所では 大変です
                       普通の顔をしていたくても
                 ほっぺが 横にニーッっていっちゃういますよね

                   ・・・今からお客様とお会いするので
                    治まらないと 大変なんだけど・・・face07


                        
 


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:48│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
おはようございます。

私も一人で笑いたいとき、多いんですよ~
咳でごまかす。ってのもやります。
でも、だいたいは笑っちゃいます!
きっと変なやつ~っ、て思われていると思います。。。
Posted by こう at 2008年09月08日 05:10
こうさん、こんにちは。

でしょでしょっ!^^
私も しょっちゅうなんですよ。
しかも 一度ツボに入ったら 止まりません・・・
学生の時も 授業中とかつらかったです^^
先生に 「何がおかしいんだっ!」 って怒られちゃったり・・・

でも 笑う事が出来るって幸せな事ですよねー^^
(ポジティブです・・・笑)
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月08日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑いたい時
    コメント(2)