2008年09月02日

ごあいさつ

ごあいさつ


ごあいさつ


              現場では明日から 足場を組む作業に入ってもらうので
           ご迷惑をお掛けしてしまう施主さんのご近所に ご挨拶に行きます

                 手土産のお菓子を買いにたこまんさんに・・・

                   店内に入り すぐ目にとまったのが
                     新発売 チョコマロン生大福icon06

                パッケージも素敵だし すぐにコレに決めました
                 (写真ではパッケージ 見にくいですね・・・)

                  思わず(・・・っていうか確実に計画的に)
                     自分の分も 買っちゃいましたface02

                      お菓子の世界も 秋ですねーface02


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:12│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
『たこ満』ネタ、先越されましたぁ
土曜日に娘の友達の家から戴いて、写メも撮って準備バッチシ
ここの商品開発は勿論、社員教育は素晴らしいです。
大東町の誇りです
平日のたこ満は、試食し易いですよ……ね
食べ物で四季を感じます
Posted by kamome at 2008年09月02日 15:43
ちょっと気になる商品ですね。
何処かのたこ満に立ち寄って買ってみようかな。
味はどうでした?
Posted by naosukenaosuke at 2008年09月02日 15:52
カモメさん、こんにちは。

すみません・・・先越しちゃいました^^
そう。平日いいですねっ。
お茶もおいしくいただきましたよ。^^


naosukeさん、こんにちは。

それが まだ食べてないんですよ。^^
でもきっと美味しいと思いますよー。
栗とチョコだもん^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月02日 16:19
たこまんさんのシューは定評ありますねっ!

店内では、お茶出してくれますもんね~。
Posted by ストラトスフィア伊藤ちゃん at 2008年09月02日 16:56
伊藤ちゃん、こんにちは。

シュークリーム・・・?
まだ食べたことないけど きっと美味しいでしょうね^^
今度挑戦しますねっ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年09月02日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごあいさつ
    コメント(5)