2008年08月30日

愛車

                 朝 だいぶ涼しくなってきましたface02
          ちょっとなまった体を鍛えようと 先日自転車で通勤を・・・icon10
   (・・・とはいっても 自宅~事務所までチャリで10分程の距離なんですけどね)

                     走っていると・・・
            友達が   M!車はあ? 乗ってく?

                    もうちょっと 行くと・・・
         親戚の人が   Mちゃーん。 どこまで行くだあ? 乗ってくさ。  

  おおかた飲み屋に置いてきた車を 自転車で取りに行く途中だと思われたのでしょう・・・face07
            ・・・でもまあ私の地元 みんなあったかいですface02


愛車



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 08:48│Comments(3)マイ ライフ
この記事へのコメント
吉田町って、自転車人口少ないですよね。
中学校が自転車通学禁止だから??
風も強いし。
榛原は、自転車人口めさめさ多いです。
(yokonoさん普通に自転車乗って吉田町来るし^^)
車乗っていないと、前の晩飲んで来たのか、
免許証とられたか、どちらか疑われますね^^
Posted by kamome at 2008年08月30日 20:37
相良の方にもチャリ、でなく『エコ車♪』で出没しますよ(^^)v
最近は原油高の影響もありますし、
ガソリン消費するのであれば
自分の脂肪を燃焼させて前進しますっ!
Posted by yokono at 2008年08月30日 22:40
カモメさん

そうそう。
私の場合特に・・・笑
昨日は ありがとうございました^^
もうスッキリ!


yokonoさん

エコ車 いいですねー^^
お天気良い日は 出動させたいですねー^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月31日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛車
    コメント(3)