2008年08月29日

カスピ海ヨーグルト

カスピ海ヨーグルト


                 6年前 ちょっと大きな病気をして手術をしました
            (ちょっと大きいって変ですね・・・ でも一番ピンとくる形容で・・・)

             それ以来 健康の為に毎朝カスピ海ヨーグルトを食べています
                  (まあ 直接は関係ないので気休めですが・・・)
           
                 コレ 私はなーんにも入れないで食べるんですが
                   初心者には ちょっとキツイようですね・・・

                  友達に ヨーグルトの種をあげたんですが
                   そのまんまじゃ 無理ムリムリって事で
                はちみつ・ブルーベリージャム・黒糖・きなこ・・・etc・・
                        色々 試しているようです
                   黒糖が一番美味しいって言ってましたが・・・

                   私の病気は 術後5年たったので一安心
                 でも 美容と肝臓の為にヨーグルト続けています
                  (その前に ビール控えた方がいいか・・・笑icon10


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:57│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさん
初めまして(?ですよね・・・?)
私も(確か)カスピ海ヨーグルト、自家増殖させながら食べてますよ
うちのはそんなに酸味がないのでそのままでもいけます(^^)/
乳製品も価格が上がってきている今日この頃、ヨーグルトを自分達で作るだけでも節約ですよね♪
Posted by yokono at 2008年08月29日 17:15
yokonoさん、はじめまして。
カモメさんから yokonoさんのお話よく聞いてますよー^^

うちのヨーグルトは えぐいらしいです・・・笑
私は慣れちゃったんですが・・・
それと 言われてみれば節約ですねっ^^
何か自分が偉い気がしてきました・・・笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月29日 17:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスピ海ヨーグルト
    コメント(2)