2008年08月28日

めずらしい・・・

めずらしい・・・


                        当社の働き者 JV-3face02
                 今日は 業者の方に来ていただいてメンテです


めずらしい・・・


                    彼は あんまりわがままを言わないので
                            助かっています
                (カッティングマシン君は 時々わがままを言うので・・・icon11

                      これからも 丈夫で働いてくれる様
                 悪い所がないか ちゃーんと見てもらわないとねっface02

                      
               ・・・私的には スーツ姿の人がめずらしくて新鮮ですが・・・笑icon10
                 (みーんな 作業服だからねーface02 当たり前だけど・・・)


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:11│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
スーツ姿なんて私達もあまり縁がないです ^^;
たまにスーツ姿のお兄さんとお話すると緊張しちゃいます 笑
私達も汚れてもいい格好なので家中そんな服ばかり・・・
あ~ お出掛け着が欲し~い ^・^
Posted by エースクリーン at 2008年08月28日 11:55
エースクリーンさん、こんにちは。

うんうん。 欲しいですねーーーっ^^
私も 平日はほとんどTシャツにデニムです・・・
保母さん時代はジャージだったから まだ良くなったか・・・^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月28日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めずらしい・・・
    コメント(2)