2008年08月22日

メタボ診断?

                   先日の健康診断 の結果がでました
              旦那さんも従業員さんも 無事OK範囲でした・・・ホッface02   

                     しかし・・・OK範囲とはいえ 
          旦那さんの場合 中性脂肪 コレステロール がやや多いとの事  
                    将来何かあったら 大変ですicon10   

                  運動は 自分でやっていただくとして
                     食生活の改善 をしないとっ!

                      しかし そこには難問が・・・
                     私の栄養学的知識がうすい・・・face07

                         主婦暦10年
                    今さらですが 勉強しないと・・・icon10


メタボ診断?


                           大好物のこれ 
                    毎日食べるのは やめようかなあ・・・icon11


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 09:36│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
サロンに食事バランスガイドありますよ
保健センター行けばくれますよ
今日は寒いから、アイス止めるチャンスです
毎日のビールにアイスは身体冷やすから危険です
Posted by kamome at 2008年08月22日 09:42
カモメさん、こんにちは。

じゃあ、後で伺おうかなあ・・・^^
あっ!それと、CD持っていきますね。
カネ芳さんが持ってきてくれましたよー。^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月22日 09:48
こんばんは!

健康診断は私達も年に1回やるのですが
私はなんとかセーフなんですが 主人が完璧アウトです^^;
もう管理は自分でやってもらいます・・・ダメな妻です 笑

遅ればせながら アイアートさんの王子様 
お誕生日おめでとうございます!!
これからも益々仲良くお仕事頑張ってくださいね。

私ももう何年も行ってないですがサングリア大好き!
もちろんパエリアもいいけど伊勢エビのグラタンは最高♪
Posted by エースクリーン at 2008年08月22日 18:17
エースクリーンさん、こんばんは。

主人に、ありがとうございます。
王子さま・・・ビジュアル的に違いますが・・・笑

サングリア、いいですよねー^^
グラタン、食べたことないです。
食べたーいっ!
今度行きましょうよっ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月22日 19:11
こんばんゎ
スーパーカップだぁ
しかも、ミント
アイアートさん涼み過ぎですね~
でも、大好物ガマンして、ストレス溜めないで下さいね
Posted by nami at 2008年08月22日 21:14
namiさん、こんばんは。

それがね、今日から禁アイス始めたんですよー^^
ホントはきついんですけど・・・
ビールかアイスどっちか選べっていわれたら・・・
確実にビールですまらねーーーっ^^
週一位にしておきますっ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月22日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタボ診断?
    コメント(6)