2008年08月11日

こんなの待ってた

こんなの待ってた


こんなの待ってた


                     この のぼり 画期的なんですface02

                   ちょっと専門的な話になっちゃいますが・・・
                 溶剤用ポンジクロス というのを使用しています
               ( アンダー透明フィルムに 特殊加工が施されています)

                        どういう事かというと・・・
                    従来のものは 発色・色抜けが悪くて
                     ちょっと安っぽい様な印象でした

                     ですがこれは こーんな感じです


こんなの待ってた


こんなの待ってた


                  (写真が下手で分かりにくいでしょうか・・・face07
                   今までにない 裏抜け をしてくれるので
                     裏から見ても クリアなんですよface01
                      もちろん 雨・風にも強いicon09icon10
                          いかがでしょうかface02


                    それにしても 海老かつカレーうどん
                           美味しそうですicon06


同じカテゴリー(インクジェットフルカラープリント)の記事画像
吉田の花火です
焼津の居酒屋 銀
インクジェット活躍中
インクジェット出力中
吉田町商工会青年部様
同じカテゴリー(インクジェットフルカラープリント)の記事
 吉田の花火です (2008-08-23 10:52)
 焼津の居酒屋 銀 (2008-08-19 09:52)
 インクジェット活躍中 (2008-07-25 16:41)
 インクジェット出力中 (2008-05-31 15:08)
 吉田町商工会青年部様 (2008-03-01 11:28)

Posted by アイアート at 17:07│Comments(5)インクジェットフルカラープリント
この記事へのコメント
こんにちわ

今日は驚かせてしまってすいませんでしたm(_ _)m
お詫びといっては何ですが、お気に入りに登録させていただきました。
これからも宜しくお願いしますね

海老カツカレーうどんって、どこかで売ってるんですか?
食べてみたい・・・(笑)
Posted by 双子座店長 at 2008年08月11日 19:04
店長さん、こんばんは。

ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
海老かつカレー、サンプルです・・・
すみません・・・
でも私も食べてみたいっ^^    笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月11日 22:13
魚河岸シャツも裏抜けがしっかり
裏から見てもクリアーって意味が違うか。。。(笑)
Posted by キャサリン at 2008年08月12日 11:38
いつも ご訪問ありがとうございます。
前の記事になりますが、ソバージュ、お似合いですね。
それに、とても美人さんではないですか!!!

つい節約でパーマをかけないのですが、私もまたかけたいと
思っていたところです。
Posted by pianopiano at 2008年08月12日 11:59
キャサリンさん、こんにちは。

うーん・・・
男性陣は喜ぶかも・・・笑


pianoさん、こんにちは。

あの写真、撮った角度が良かったのかなあ・・・笑
パーマ、楽で良いですよー^^
朝の時間が増えました。
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月12日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなの待ってた
    コメント(5)