2008年08月07日

真夏の夜の怪談

              知り合いにすごーく 霊感の強い人がいます
              本人はもう慣れっこで 見ても怖くないそうです

            が・・・聞かされるこっちは たまったもんじゃありません

         昨日久しぶりに会い これまたコワーイ話を聞いてしまいましたicon11

              あんたの実家の隣に 自販機あるじゃんかあ
                そこさあ 霊の通り道なんだよね・・・
                       こないださあ・・・


                          えーっ!                            
                           もう充分! 

                     よりによって 実家の隣?face08                    
                  この暑いのに 私キンキンに冷えました

                いい年して 昨夜のシャンプーは大変でしたface07
                (なーんにもいないのに 後ろが気になって)

                 今日は明るい時間に お風呂にはいらなきゃ・・・icon11



真夏の夜の怪談


              怪談とは関係ないけど さっき事務所から 飛行機雲 を発見
                      雲ができていく瞬間を見れて
                      ちょっと嬉しかったので パチリ

                            そういえば・・・
                       まだ怖いもの あったっけ・・・
                 まだデータ加工していない USBの中のデータ
                              急ごう icon09icon10


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:51│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
霊感強い人の話おもしろいですよね!
そしてシャンプーの時に後悔しますね!
聴覚が以上に研ぎ澄まされます。

しかしアイアートさんめっちゃキュートで美人ですね!
昨日の写真です。
Posted by アンプリ at 2008年08月07日 23:01
アンプリさん、こんばんは。

いえいえ・・・。
そんなたいしたものじゃあないです・・・汗

霊話、昼間はおもしろいんですけどね^^
夜、マジで大後悔っ!
旦那とけんかなんかしていたら最悪です・・・笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月07日 23:18
霊感ですか・・・
僕の場合は、強い時期と弱い時期がある。
不思議なものですよ~♪
でもね、見えるときは、すっげ~体力を使うから、見えない方が良いと思います。
Posted by moto1976moto1976 at 2008年08月07日 23:26
えーっ!
motoさん、そういう能力もあったんですねー。
私は皆無で・・・
ただ怖がっているだけです・・・
やっぱ、体力使うんだあ・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月07日 23:36
怪談・・・怖いです!

昔 「犬神家の一族」を 映画館で観て以来
怖~い話はダメだよ~
沼から出てる2本の足・・・きゃ~~~~~っ!!!
Posted by エースクリーンエースクリーン at 2008年08月08日 11:40
エースクリーンさん、こんにちは。

怖い話、昼間皆でなら楽しいんだけど・・・
夜はちょっとねー・・・

あっ^^ 楽しみにしてますねー^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月08日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の夜の怪談
    コメント(6)