2008年08月06日

ショート・ソバージュ

                流行のショート・ソバージュ!かけました

                       朝 楽です!

          昨日まで15分間コテと戦って 髪のセットしていたのが嘘の様
    もっと言うと・・・1年前毎朝1時間かけて 巻き髪を作っていたのが考えられないっ

                  セット時間 1分かかりません

               この流行 しばらく続いて欲しいなあicon06
           ・・・でも こうして楽に慣れていって 老けていくのかなあ
                      気をつけなきゃあ・・・icon11



ショート・ソバージュ


                  鼻ペチャで恥ずかしいけど だしちゃったicon10


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 09:42│Comments(10)マイ ライフ
この記事へのコメント
とっても、似合ってますよ~ グ~ッ。
Posted by ゆみゆみ at 2008年08月06日 10:31
その髪型いただき( ̄▽ ̄)☆ そろそろ美容院へ行きたい頃でした… 伸び放題で
しかし…超可愛い顔してますね♪ビックリ!!モデルさんみたい☆
Posted by ウエ at 2008年08月06日 11:08
ゆみさん、こんにちは。

ありがとうございま~すっ^^
いくつになっても 褒められると嬉しいですねー^^


ウエさん、こんにちは。

いえいえっ・・・ モデルは言い過ぎです・・・汗
正面は厳しいので・・・笑
それから お待たせしてしまって申し訳ありません
出来次第お届けしますね
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月06日 12:20
ホント~♪
モデルさんですよ~。かわいいっ!!
Posted by くまたんくまたん at 2008年08月06日 16:30
くまたんさん、こんにちは。

いやーっ・・・
撮った角度が良かったのかなあ・・・笑
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月06日 17:51
よっ!!!☆キレイ☆プリティ☆

私も仕事で汚い格好してるから
大変身しちゃおうかな あはっ 笑
Posted by エースクリーン at 2008年08月06日 21:18
エースクリーンさん、こんばんは。

エースクリーンさんは何しても似合いますよっ!
素材が良いですからねー^^
でも変身するなら、次回お会いするの楽しみにしていますよーっ!
必ずお誘いしますのでっ!^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月06日 22:57
良い感じですよ^^
アイアートさんが顔出しした途端アクセス数急増ですね!
イケメン従業員&イケメン社長出したら、更に凄いかも!?
Posted by kamome at 2008年08月06日 22:59
はじめまして!
ちょこちょこのぞいてるおはぎです♪♬♪
私も皆様同様、あまりのかわいらしさにコメントしちゃってます^^
ちょうど近々、カットに行くのですが、パーマかけちゃおっかな~

おっと・・・土台が違うことを忘れてました(沈・・・)
Posted by おはぎおはぎ at 2008年08月20日 10:05
おはぎさん、こんにちは。

この写真、角度が良かったようで・・・
そんなにたいしたものじゃありません・・・汗

でも、パーマ楽ですよー。
髪のセット時間、旦那よりもずっと早いです^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年08月20日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショート・ソバージュ
    コメント(10)