2008年07月18日

ap bank fes

                 いよいよ 今週末ですicon06

                   ap bank fes

                  昨年の悪夢から 1年
                (台風で 2days中止に・・・)

                やっと 桜井さんに会えますっicon06

             運転中 CD聴いて にやにやしてしまう・・・
                   かなり 怪しい私ですicon11



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:52│Comments(9)マイ ライフ
この記事へのコメント
初めてコメントします。

つま恋ですね♪

自分も行こうと思いましたが、仕事の関係で駄目でした。

3days通しで行かれるのですか?
Posted by YoshiYoshi at 2008年07月18日 17:28
yoshiさん、こんにちは。

はじめまして。
いえいえ。最終日だけです。
明日は仕事ですし。
楽しみですっ^^
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月18日 17:38
アイアートさん

最終日でしたらきっと、最高の盛り上がりでしょうね♪

ライブが終わったら、感想を聞かせてくださいね(^^)

つま恋、夏、ライブ、良いよね!
Posted by YoshiYoshi at 2008年07月18日 23:07
へー。奇遇ですね。
私も昨年悪夢でした。

今年は今年でチケット取れませんでした。

いいなあ。ap bank・・・
Posted by プリント太郎プリント太郎 at 2008年07月18日 23:16
yoshiさんへ

夏フェス 最高ですね。
夕方 特に好きですっ! 晴れればいいな~^^


プリント太郎さんへ

あらあら・・・。そうだったんですね。
昨年の落胆は忘れません。
今年も 友達と必死でした。
先行予約は見事に落ち K-MIXのやつでようやくGET。
なかなか とれないんですよね。

 
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月19日 07:25
車で一人でニヤニヤして 変人に思われないようにね (^^;)

それと興奮して失神しないようにね!   

うぅ~なんか目に浮かぶなぁ~笑
Posted by エースクリーン at 2008年07月19日 15:41
エースクリーンさんへ

こんにちは。
やばいですよーっ! 私。
今 掛川にいると思うだけで ハイテンション ・・・笑  

それと ぬいぐるみの入荷が火曜日で その後作成になります。
お待たせしちゃって すみません。
お誕生日には間に合うので もうちょっと待っててくださいね。
ホント すみません。
ちゃーんと お届けしますねっ。
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月19日 16:16
オオーw(*゜o゜*)w いかれるんですか?
今日(土曜日) 娘が行って来ましたよ。

暑いのなんのって それに食べるものも買えず・・・・長蛇の列
やっと買えると思ったら 予約してある人だけだとか・・・・
重いかもしれないけど 水分&食料は持っていったほうが^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月20日 00:24
向日葵さん、こんにちは。

えーっ。
そうなんですか。
フードエリア 長蛇の列・・・
楽しみにしているんだけどなあ・・・

友達と会議ひらかなきゃっ。
情報 ありがとうございます。
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月20日 06:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ap bank fes
    コメント(9)