2008年07月10日

LOVE×LOVE×LOVE

LOVE×LOVE×LOVE


                今日、アヤミンさんが遊びに来てくれました。
                 実は、高校のクラスメイトだったんですっ。
                 アヤミンさんは相変わらずチャーミング。
                  再会が嬉しくて、気分は女子高生icon06
                    (女子高生は無理か・・・icon11 ) 

 
                本当はいい年の大人なので、現実に戻って・・・

                  プリ面ストラップ みつばちの女の子。
                    身長8cm  横幅4cmです。

                 この子達は、私が溺愛している姪っ子達です。
                    携帯につけて、いつも一緒ですっicon06
                  
                



Posted by アイアート at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は突然おじゃまして、失礼しました…。
でも、久々に会えて嬉しかったっけやあ。ほんと、気分は女子高生〜。
になりつつも、名刺交換したり仕事の話したりして、オホホホホ。
これからも、どうぞよろしくです!
Posted by アヤミン at 2008年07月10日 23:01
アヤミンさん、こんにちは。

こちらこそっ! よろしくです。
ゆっくりご飯しながら もっと話したいねっ。
楽しみにしてるね~!
Posted by アイアートアイアート at 2008年07月11日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LOVE×LOVE×LOVE
    コメント(2)