2013年11月15日

清須会議

清須会議


こんにちは


観てきました~ 『清須会議』

さすが、三谷映画 ♪
面白かったです ♡




清須会議


でね・・・
次なる楽しみは・・ 『永遠の0』


公開日はね 12月21日
めっちゃ 待ち遠しい、アイアートです ♪

(気、早すぎ・・?) 笑




では・・ お仕事? のお話へ・・・



清須会議


今日は ど寒いですね~ (><)


私がいる事務所内は 暖房入れたんだけどね・・・
作業場のストーブは まだ点いてません

(あの人達 寒くないのかな・・・) ^^;


見てるだけで 寒いので
勝手に 点けちゃおうと思っている、アイアートでした 笑

(たぶんね、大きなお世話だと言われますが・・・) ^^;





同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 14:01│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
『清須会議』かぁ、いいですね~

いまTVとかでしきりに宣伝やっていて
わたしもこの映画とっても興味があります。

この映画、一度といわず二度三度とご覧になってください
と、よくおっしゃっている監督さん・・・え~と・・・
『あぁ、みたにさんかい』(*^。^*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年11月15日 18:40
おはようございます。

あはは、
『ミタニサンカイ』
メモしました〜。笑

使わせて頂きマス ♪ 笑
(^_−)−☆
Posted by アイアートアイアート at 2013年11月16日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清須会議
    コメント(2)