2008年05月30日

勉強会のおかげです

勉強会のおかげです


サイドバーに何か入れる
これも先日の勉強会で教えていただきました。

うちのデザイン 入れてみました。

・・・最近、本業とかけはなれた事ばかり書いているので
  デザインやってますよー!という、アピールでした・・・(笑)


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:40│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
こちらが御社のロゴですか?

アグレッシプな感じでいいですね!

これを機会に気合を入れなおしてください(笑)
Posted by わかばくらぶ事務局わかばくらぶ事務局 at 2008年05月30日 20:42
先生、こんばんは。

ありがとうございます。
アイアートの文字自体は、このロゴです。
が、このデータはデザインの中のひとつですよ~。

本文には、もっと大きくデータをのせたかったんですが
家のパソコンは、事務所のパソコンのイラストレーターよりバージョンが低く
USBのデータを治せなかったので、小さいまんまのデータでのせました。
アップルさん、なんとかしてくださーい!・・・です・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月30日 22:59
こんばんわ。
かっこいいですね~タイトルもサイドバーも!
私もブログの勉強会参加してみたいなあ。
Posted by hisasahisasa at 2008年05月30日 23:05
hisasaさん、こんばんは。

ありがとうございます。
勉強会、いいですよー。
私、Web初心者なのでいろいろ勉強できて
それに、いろーんな方と出会えて楽しいです。
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月30日 23:16
すごいじゃん!!!

なんか アイアートさん、カッコイイですよ!
短い時間の中で何でもすぐマスターしっちゃって・・・

うらやまし~い (^^)
Posted by エースクリーン at 2008年05月31日 12:31
*エースクリーンさん、こんにちは。

いえいえ・・・
私、いっぱいいっぱいですよー。
何とかして宣伝しようかと・・・(笑)
また、いっぱいお話したいですねー。
Posted by アイアートアイアート at 2008年05月31日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勉強会のおかげです
    コメント(6)