2013年06月12日

女の価値って?

女の価値って?


こんにちは アイアートです
読書好きです 笑


でね・・・
百田尚樹さんの本
読みやすいので あっという間に読み終えてしまいます 


で・・・
この、モンスターも同様 ↑↑

百田ワールドに 
グイグイ引っ張られて 昨夜 Finished


でね、感想は・・・
女性の価値について 考えさせられました 


私もね 自分の容姿にはコンプレックスだらけです 

この主人公の様に 整形はできないけど・・
メイクも 同じだと思うんだよね

(自分を ちょっとでも良く見せたいっていうか・・)
(自信や勇気が出てくるっていうか・・ 楽しくいられる)


うん、
自分磨き 頑張ろう 笑 
(手遅れじゃなきゃといいけど・・ 中身も外身もね・・・) ^^;




女の価値って?


それにしてもね・・・
この、特殊メイク すごいですよね

職人技だな~
と・・ 変な所で 感心してしまった、アイアートでした 笑








同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:46│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
おはよーございます。
マスク姿しか見たこと無いですが、とっても素敵だと思います。
一人旅するところとか、お酒とお食事が好きな所とか、
すっごく充実した生活を送っているように見えます♪
しあわせそーですよーーーーー。
Posted by moto1976moto1976 at 2013年06月13日 05:50
motoさん、こんにちは。

あはは、
ありがとうございます。 ^^

めったに褒められないので、嬉しいです。 笑
素直に喜んじゃいます ♪ 笑

でね・・・
充実というか・・ 自由時間が多いだけかな・・。 笑 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2013年06月13日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の価値って?
    コメント(2)