2013年05月17日

治りますよ~にっ!

治りますよ~にっ!



治りますよ~にっ!


こんにちは


時々 むしょうに食べたくなる、お茶漬け ♪ 笑

な、感じでね・・・
今日のお昼は 日本の元祖ファストフードだった、アイアートです 笑


これはね・・・
姪っ子達からの ねずみの国土産 ♪

具も 可愛いでしょ?
ミッキーになってました ♪


ごちそう様~ ^^
ありがとうね ♪ 




でね・・・

お茶漬けも 美味しいけど・・・
やっぱり 日本人は、まぐろが食べたいですね~ ♪


治りますよ~にっ!


そんな、美味しいまぐろのお店 
おおますさん


当社、アイアートでは・・・
今回も ポロシャツの製作をさせて頂きました


☆おおます様☆
いつも ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^




以上・・・

ショック~! ですっ
右目下方に 『ものもらい』 が・・・ (><)

せっかくの 週末なのに~っ!
こんなんじゃ 何処にも行けない・・・ (><)

そんな感じでね・・・
この週末は・・
おとなしく 家でパン作りでもしようと思う、アイアートでした

(どうか 明日までに治りますようにっ!)
(諦めの悪い、アイアート) 笑 ^^;







同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:58│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
いつもお世話になってます(^^)/ なにぶん仕事中には一杯一杯で 会話もろくにできませんが これからも宜しくお願いしますm(_ _)m (^_^)b
Posted by 矢部 大次郎(^_^)b at 2013年05月18日 00:28
矢部君。

慣れない仕事でお疲れでしょ。
今日はゆっくり休んで下さいね。

明日からもよろしくお願いします。(^_−)−☆
Posted by アイアートアイアート at 2013年05月19日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
治りますよ~にっ!
    コメント(2)