2013年04月30日

残念~ 

残念~ 


こんにちは


週末・・・
友人と食べたパスタ 絶品でした ♪


でね・・・
『外食で美味しかったお料理は、家で再現を』 ですよね ♪

で、作ろうと思ったらね・・・
旦那 「パスタは太るからいらないかな・・」 と・・・ ^^;


・・・ ・・・ ・・ 
まあ・・ 仕方ないです

また今度
ひとりご飯の時に 再現してみようと思っている、アイアートです 笑




では・・ 本題へ・・・


残念~ 


SMILE さん
牧之原市にあります サロンさんです


ここはね・・・
ログハウス風のとっても素敵なサロンでね・・・
心身ともに癒される事、間違いなしな空間です ♪

私も癒されたい~ ♪


☆SMILEさま☆
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^




以上・・・

金曜から悩まされている、迷惑メール
(1日100件以上も・・・) ← (><)

なんだけどね・・・
平日の今日は少ない

やはり 休日アルバイトとかを使って送っているのでしょうか
そんなんを職業?にしている人も 世の中にはいるんだな~

と・・・
腹立たしく思いながらも 妙な感心をしてしまう、アイアートでした 苦笑



残念~ 


絶品パスタにはね・・・
やはり、絶品ビールでした 笑 





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:36│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
なすの美味しい季節ですね。
うどなすってのを見かけたら買ってみてください。
かなりうまいです。
Posted by moto1976moto1976 at 2013年05月01日 09:51
motoさん、こんにちは。

うん、うん。
このおなすも最高でした。 ^^

でね・・・
うどなす。 
グルメなmotoさんのお勧めなら、かなり美味しいでしょうね。 ^^
探してみます。
情報ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2013年05月01日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念~ 
    コメント(2)