2013年03月22日

勇夢路さん ♪

勇夢路さん ♪


こんにちは


勇夢路さん
先週末に 友人と行ってきました


でね・・・
カウンターに座って すぐに・・・
勇夢路さん 「おまちバルの時来てくれましたよね」 

え~っ!
他にもいっぱいお客さんいたのに
ちょっとだけの時間だったのに
あの時は カウンター席じゃなかったのに


昨秋の事を 覚えてくれてました ^^
(友人曰く・・ 「あんたはインパクトが強いんだよ」と・・・) 笑

でもね・・・
めっちゃ感激で めっちゃ嬉しくなってしまった、アイアートです ♪
又、絶対行こう ♪ 



勇夢路さん ♪


では、では・・・

風も強く、花粉もキツイですけど・・・
金曜日の午後も 頑張りましょう~


今夜のお花見 
まだ 出欠のお返事ができていない、アイアートでした

ごめんっ!
もうちょっとだけ 悩ませてね~ (>人<;)
(ホント行きたいんだけど 花粉が・・・) 









同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:26│Comments(0)これでも仕事中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勇夢路さん ♪
    コメント(0)