2009年02月22日

キムチ・・・!?

キムチ・・・!?

  だまされたと思って やってみて!
  第2弾!

  北海道グルメ
  「ちゃんちゃん焼き」

  この仕上げにね・・・
  キムチを・・・face08

  美味しいそうです・・・face02
  今夜やってみます・・・icon28 
  

画像は、版権フリーのものを使用しています。

だまされたと思って やってみて!
第1弾は、「おでんにたまねぎ」だったので・・・



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 15:19│Comments(6)マイ ライフ
この記事へのコメント
北海道で生まれ育ちましたが、
ちゃんちゃん焼きの経験がありません・・・
スープカレーもないし・・・
Posted by hiroyukihiroyuki at 2009年02月22日 16:20
またビールに合うの、
思いついたんですか(笑

キムチ、毎日でも食べたいけどー
気になって休みの前しか
食べれないですよね。

…でも買ってこよう(笑
Posted by DEN at 2009年02月22日 16:22
こんばんは!


昨日はありがとうございました!

ビールのツマミに良さそうですね!


昨日も飲んで今日も飲むんですね(笑)

飲みすぎ注意ですよ!!


そ〜いえば昨日はちゃんと帰れましたか?
Posted by rana at 2009年02月22日 20:13
hiroyukiさん、こんばんは。

えっ!
そうなんですか?
北海道の人の日常食だって思っていました・・・ ^^;

スープカレーも、大好きです。 ^^
ジャガバタに、イカの塩辛とかも・・・ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月22日 21:36
DENさん、こんばんは。

かなり美味しいです。 ^^
めちゃビール向き。 ^^

キムチ。
美味しいですよね。 ^^
平日でも食べちゃう、ダメな私です・・・ ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月22日 21:45
ranaちゃん、こんばんは。

昨夜は、ご馳走様でした。 ^^

ちゃーんと、最終バスで帰れましたよ。 ^^
また、ゆっくりお邪魔するね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2009年02月22日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムチ・・・!?
    コメント(6)