2014年10月03日

iPhone6 

iPhone6 


やっと届きました~ ♥
iPhone6 ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

でもね・・
相変わらず立ちはだかる 設定という、壁 苦笑


今回はね 社長の力を借りずに
自分で設定してみようと 試みて頑張ってるんだけど

保存したはずの写真データ 消去しちゃったり
サービスセンターの方に 2時間も説明して貰っちゃったりと・・

前途多難デス 笑
(auのオペレーターさん すみません・・) ^^;


でも、まあ
電話・メール・ネットは できるので
後の設定は ぼちぼちやっていこうと思います 笑




iPhone6 


では、では・・・
お仕事中は 携帯の事は忘れるとして


今日も暑いですね~
当社の作業場 1年中ストーブが出ております 笑

看板屋のアイアートでした




Posted by アイアート at 15:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iPhone6 
    コメント(0)