2013年01月27日

すすきのグルメ Ⅱ

こんにちは 看板屋のアイアートです

2泊3日の予定だった、北海道旅行
なんだけどね・・・
訳あって 3泊4日に・・・ ^^;


すすきのグルメ Ⅱ



すすきのグルメ Ⅱ


そんな訳でね・・・
すすきのグルメ ♪
他にも こんなん食べてきました 笑




すすきのグルメ Ⅱ


でね・・・
訳っていうのはね・・・
コレです 笑


1日1便しかない、朝8:30の飛行機
だからね・・・
余裕を持って 千歳行きの電車に乗たったんだけど・・・

前を走る電車に 不具合があったとかで・・・
線路上で55分間ストップ

でね・・・
空港着は 8:40となってまって・・・
当然 静岡便は出発後 (><)


と、いう訳で・・・
休暇が1日増えたのでありました 苦笑

注)翌日の便へのスライド以外は 全て実費との事



そんな感じでね・・・
たっぷりたっぷり休暇してしまったので・・・
本日は 私、ちょびっとお仕事を致しました 笑



すすきのグルメ Ⅱ

 
なので・・・
今から 日曜日のスタートです 笑


以上・・・
左右対称カメラで遊んでみた、アイアートでした

(決して・・ 宇宙人ではありません・・・) 笑






うん、キレイでしたっ ♡




同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:15│Comments(0)これでも仕事中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すすきのグルメ Ⅱ
    コメント(0)