2008年04月23日

ミラノ・サローネ

ミラノ・サローネ一回行ってみたいicon20
ミラノで開催される、デザインの祭典。
・・・今年は終わっちゃったけど・・・

会場はミラノの街全体で、
家具、キッチン、小物、車、携帯などなど・・・が、
いろーんな場所に展示されているんですって!

世界最先端のデザイン達、
素敵でしょうねえface05
かなり、心拍数、上がりそうicon10


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 12:01│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
海外 一度は行ってみたい・・・・・
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年04月23日 14:29
向日葵さんへ

海外、私もかなり行っていないです・・・
最後に行ったのは、極寒の韓国・・・
寒過ぎでした。
Posted by アイアートアイアート at 2008年04月23日 15:29
今日は新築のクリーニングだったんだけどね
キッチン・バス・トイレなどなど・・・・洒落てる~
日本のデザインもかなり進んでるね!!
みんなでいつもため息ばかりで~す。

私も2月に韓国に娘と行ったよ!
なんと新婚旅行以来だよ。あはっ!
Posted by エースクリーンエースクリーン at 2008年04月23日 21:15
エースクリーンさんへ

こんばんは。
ねー。素敵だよね!
いつか行きたいです!

韓国、寒くない時に行きたいです・・・
寒すぎで、旦那、熱でちゃったんだあ・・・ ・・・ ・・・
Posted by アイアートアイアート at 2008年04月23日 21:36
アイアートさん、コメントありがとうございました。
今度は私がじゃまさせていただきます。
オリジナルTシャツ、作られているのですか、素敵ですね。
場所はどちらでやっていらっしゃるのですか?
Posted by すーさんすーさん at 2008年04月28日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミラノ・サローネ
    コメント(5)