2012年09月03日

キュートでしょ? 

キュートでしょ? 


こんにちは

こう見えてね・・・
読書が趣味の、アイアートです 

(趣味は飲酒だけじゃないんですよ~) 笑 ^^


でね・・・
キュートでしょ? ^^
アニマルマスク ブックカバー

ハンズで発見して 即購入 ♪ 
この秋の マストアイテムにしようかと・・・ 笑
(怖い・・・?) 笑




では・・ 本題へ・・・


キュートでしょ? 



キュートでしょ? 


ひまわり保険企画さま
牧之原市にあります 保険屋さんです


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂きました


☆ひまわり保険企画さま☆
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^




以上・・・
昨日はね・・・
一足お先に 「読書の秋」してました

ってかね・・・
厚さ1.5cm程の文庫本 たった1日で読みきってまった 笑
(暇すぎ?) 笑 ^^;

そんな感じでね・・・
今週も頑張りましょう
アイアートでした






じゃんっ。 笑





同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:17│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
いや~いいですね、アニマルマスク ブックカバー
とってもそそられます・・・が
せっかくですのでこのマスクを付けた写真を
見せてくれればよかったのになぁ・・・

えっ、最後の写真がそう!?^^; 失礼しました(笑)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年09月03日 16:47
五朋建設総務部Sさん、こんにちは。

いいでしょう? ^^
他にも色んな種類のがありましたよ。
(猫とか、ワンコとか・・・)
是非。 笑 ^^

で、あはは。
かな~。 笑 ^^;
こちらこそ、変なもの載っけまして・・ 失礼しました。 笑 
Posted by アイアートアイアート at 2012年09月04日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュートでしょ? 
    コメント(2)