2012年03月07日

昼間っから ♪

昼間っから ♪


こんにちは

マグロ問屋・おおますさんの お寿し ♪
美味しそうでしょ? ^^
これにビールがあったら 最高だよね~ 笑 ^^

水曜日の昼間っから ビールネタの、アイアートです 笑 ^^



昼間っから ♪


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
今回は おおますさんのエプロンの製作をやらせて頂きました ^^



昼間っから ♪


数年前 Tシャツのデザイン・製作をやらせて頂きまして・・・
その後・・ トレーナー・ジャンパー等も製作させて頂いております ^^


☆おおます様☆
お世話になります ^^
そして・・・
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・
ゴルフのエントリーは 絶対に忘れないのにね・・・
来月開催される、マラソン大会のエントリーを 忘れていた、旦那・・・ 笑

本人曰く・・ うっかり、だと・・・ 笑
(おそらくね・・ うっかりじゃ、ないな~) 笑 

そんな感じで・・・
アイアートでした~










同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:26│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは。

マグロ食べたい。

そしてビール飲みたい。

早く暖かくならないなか。
Posted by rana at 2012年03月07日 18:45
ranaちゃん、こんにちは。

ホントだね~。
寒いの、嫌だよね・・・。 ^^;

でね・・・
マグロ&ビールね。 ^^
今度、ranaで美味しいやつ、お願いします。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2012年03月08日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼間っから ♪
    コメント(2)