2011年09月14日

牡蠣フライに、ビール♪

こんにちは 看板屋のアイアートです


牡蠣フライに、ビール♪


「あんず」さん
吉田町にある レストランなんだけどね・・・
知る人ぞ知る、美味しい名店です ^^

本当 何を食べても美味しいし・・・
何を飲んでも、何を呑んでも 美味しいです 笑 ^^


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
今回は 電飾看板のお仕事をやらせて頂きました ^^

☆あんず様☆
いつもありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・
私の中ではね・・・
「あんず」と言ったら 牡蠣! ^^

もうすぐ 牡蠣の美味しい季節になりますね~ ^^
牡蠣フライにビール・・ 最高だよねえ 笑 ^^

どうしても・・ オチがビールになってしまう、アイアートでした 笑 






あんず(レストラン)
住所 榛原郡吉田町住吉798-1
TEL  0548-32-6189



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:43│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんの場合、全ての食べ物がビールに合いますね(笑)

ビールは『アサヒ・スーパードライ』でしょ?
Posted by だておだてお at 2011年09月14日 11:49
だておさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑 
そうそう。 ^^
ビールに合わない食べ物は、無いと思ってますから。 笑 ^^

でね・・・
やっぱり、ドライがいいですね~。 ^^
あっ、でもね・・・
2杯目からは、何でもいいです。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年09月14日 11:54
うん。うん。。カキフライ&ビール最高だね~

大賛成!!あ~カキフライ~食べたい。。^^

最近。。サッポロ派になりつつある私。。

でも。。ビールは何処でも美味しい~ね!!
Posted by マリちゃん at 2011年09月14日 15:14
マリちゃん、こんにちは。

だよねえ。 ^^
牡蠣フライにビール、最高ですね~。 ^^

でね・・・
マリちゃん。
知ってますよ~。 ^^
サッポロで、瓶だよね。 笑 ^^

機会があったら、いつかご一緒しましょうね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年09月14日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牡蠣フライに、ビール♪
    コメント(4)