2011年08月16日

おひさま食堂

こんにちは

お盆休みも今日でラスト・・・
遊びに行きたいのは やまやまなんだけど・・・
訳あって・・ 尾てい骨が超痛い、アイアートです 笑

でね・・・
旦那曰く・・ 「ヒビ、入ってるんじゃない?」と・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・
まさか・・・ ・・・ ・・ (><)



では・・ 本題へ・・・


おひさま食堂


昨夜は・・・
おひさま食堂に行ってきました~ ^^
ガッツリバイキング!

でね・・・
もちろん、呑み放題! ^^


おひさま食堂


そしてね・・・
素適な入口でしょ? ^^


おひさま食堂


更にね・・・
店内も素敵でしょ? ^^


美味しくて、素適な空間で・・・
呑み放題! 笑

大満足でした~ ^^






おひさま食堂



おひさま食堂


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板等のお仕事をやらせて頂きました ^^
(画像はその1部です)


~おひさま食堂さま~
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^







同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 13:35│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさん ダイジョブですかぁ?
うちの妹 前に
尾てい骨骨折歴あり・・・

固定できないから 
自然治癒を待つだって!

何でもないことを 祈る☆彡
お大事にしてくださいね
Posted by ざつは at 2011年08月16日 16:24
ざつはさん、こんにちは。
そして・・・
ありがとうございます。 ^^

でね・・・
骨折、してました~。 (><) 笑

でもね・・・
自分の不注意だし、仕方ないです・・・。
6週間、おとなしくしていようと思います・・・。 笑
(んっ・・ 無理かな・・・) 笑
Posted by アイアートアイアート at 2011年08月17日 16:23
はじめまして! eコミしまだ経由で おじゃましております~
過去に あわてすぎて 足の小指骨折を経験したワタシ(苦笑)です。。。

アイアートさまも このたびは ゆっくりできる夏休み♪ と
考えられ
ちょうど涼しくもなりましたので どうか お体ご自愛くださいませ・・・

ところで 「健やかバイキング」ですか~ たのしみです!
ちょうど今月末にPTA関連で おひさま食堂さんを訪れる予定。
どんなところかな?って思ってたんで 情報ありがとうございます!
Posted by Reso at 2011年08月20日 12:05
Resoさん、こんばんは。
そして・・・
はじめまして。 ^^
コメントありがとうございます。 ^^

ホント、急に涼しいですね~。
お互い、体調管理に気をつけましょうね。 ^^

でね・・・
おひさま食堂さん。
美味しいし、素適なお店ですよ。 ^^
楽しんできて下さいね~。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年08月20日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさま食堂
    コメント(4)