2011年08月14日

デート中

デート中

只今・・・
旦那さんとデート中です

でね、大渋滞にハマっております 笑
まっ、仕方ない・・・

ちなみにね・・・
今日は 映画見てきました
「コクリコ坂から」
ちょっと甘酸っぱい素敵なお話しでした


以上・・・
未だ渋滞にハマっております
のんびり帰ろうと思う、アイアートでした
!(b^ー°)







同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:14│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのコメント
こんばんは!

おっ!デート!
結婚して何年経ってもいいものですよね~
羨ましいです。
仲良しなアイさん夫婦なら渋滞もヘッチャラでしょうね~

画像からすると運転は旦那さんなんですね。
自分は先ほど花火大会に行ってきたんですけど、
行く前からビール呑んだので行きも帰りも嫁さんが運転でした~
イケダンさん、見習わないと。。。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年08月14日 21:19
Mちゃん、おはようございます。

あはは・・・。 笑
Mちゃんの方こそ、ブログ拝見する限り・・
超イケダンじゃないですか~。
超仲良し夫婦で、うらやましいですよ。
!(b^ー°)

でね・・・
昨夜は焼津の花火だったんですね~。
いいな~。
きっとキレイだったでしょうね。

で・・・
お盆休みも終盤ですね。
お互い、ガッツリ楽しみましょうね~。
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年08月15日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デート中
    コメント(2)