2011年07月24日

反省・・・ ・・・ ・・

反省・・・ ・・・ ・・


やってしまった・・・ (><)

近所の友人と 近所のお店で呑んだ、昨夜・・・
徒歩で帰宅し・・・
玄関まで辿り着き・・・
そこで安心したのか・・・

コケてしまい・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・
玄関扉のガラスを割ってしまいました~ (><)


あ~ぁ・・・


以上・・・
メークも落とさずに寝てしまった、昨夜
これも又、ヤバいよねえ・・・
従って・・・
本日は ノーメイクで過している、アイアートでした 笑
(今から・・ このまんまお買いものに出かけるけどね~) ^^;






同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 13:44│Comments(12)マイ ライフ
この記事へのコメント
アイアートさま・・昨夜はほんっとに申し訳ありませんでした!!
反省するのは私のほうです(T_T)アイアートさんがこけたのも私のせいでは・・・って思うくらいです。。
実はあまり覚えてないのですが(-_-;)アイアートさんが優しく介抱してくれたんだよ!と友達から聞き、たまたま居合わせただけのよっぱらいの面倒をみてくれて・・本当にありがとうございました!!
すいませんでした~~~もう、恥ずかしい・・。
Posted by HAIRandRelaxing SLOWHAIRandRelaxing SLOW at 2011年07月24日 16:50
SLOWさん、こんばんは。

あれから大丈夫だったかな?
誰でも呑めば酔うんだから、気にしなくていいよ~。
また今度、一緒に呑みましょうね~。
!(b^ー°)

でね、祭狂の皆さん盛り上がってましたね~。
お祭り近いもんね。
暑いけど、頑張ってね。
楽しみにしてますね。
あっ、屋台踊りもね。
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年07月24日 21:32
あはは~アハ・・・^^;

今度、プロのカーレースドライバーが使っているフルフェイス・ヘルメットをプレゼントしますよ!
Posted by だておだてお at 2011年07月24日 21:43
ど、ど、どんだけー( ̄□ ̄;)!!
どこでガラス割ったんですか!?

まー呑めば酔いますからね(笑)
自分もカラオケ行った後は青アザが必ずあります。

ケガだけはしないように気をつけましょう。
酔った時のケガって本当に後悔するばかり(経験多数www)

子供屋台のお囃子もがんばってますよー
旦那さんもたまに見にきてれて、やっぱ好きなんすね(^皿^)
Posted by SZ at 2011年07月24日 21:43
そう~、
どこで?何して
割ったのかが気になる?(^ー^* )
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年07月25日 01:17
会長快調、絶好調^^
怪我がなくてよかったよね^^
Posted by コー at 2011年07月25日 08:18
おけがなくてよかったです^^
お化粧落とさないで寝るの私も
よくあります^^;

お肌には、すんごく悪いみたい^^;

同じく翌朝ノーメイクです^^v
Posted by たみぞう at 2011年07月25日 08:43
おけがなくてよかったです^^
お化粧落とさないで寝るの私も
よくあります^^;

お肌には、すんごく悪いみたい^^;

同じく翌朝ノーメイクです^^v
Posted by たみぞう at 2011年07月25日 08:43
だておさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
フルフェイスのヘルメット。
私には、必用かもしれないですねえ・・・。 笑 ^^;
(ホント、そそっかしくて・・・) ^^;

反省です・・・。 ^^;


*******

SZ君、こんにちは。

ホントに・・・。
どこでどうやったら、こうなるんだか・・・。 笑 ^^;

不幸中の幸いで、軽症でした。 ^^;
(酔っ払い、恐るべし・・・) 笑 ^^;

でね・・・
子供屋台のお囃子。
頑張って下さいね~。 ^^
楽しみにしてるね。 ^^
当番組じゃなくても、お祭りは待ち遠しいよね♪ ^^


*********

Junkman!さん、こんにちは。

ホントに・・・。
どこでどうやったら、こんなんになるんだか・・・。 笑 ^^;

コケた傷は、ガッツリ残ってるんだけど・・・
切り傷は、幸い軽症でした。 ^^;
(酔っ払い、恐るべし・・・) 笑 ^^;


********

コーさん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
会長快調、絶好調? 笑 ^^;

でね・・・
ケガは、ちょっとだけ・・・。 ^^;
軽症で良かったです。 ^^;

ありがとうございます。 ^^


********

たみぞうさん、こんにちは。

そうそう・・・。
メイクオンで寝ちゃ、ダメですよねえ。 (><)
ホント、気をつけなきゃねえ・・・。 ^^;

でね・・・
ノーメイクの休日も又、いいですよね。 ^^
リラックスできる♪ ^^

それから・・・
ケガは、ちょっとだけ・・・。 ^^;
軽症で良かったです。 ^^
ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年07月25日 09:46
よくあります。。
あります。。
お家て着くと安心しちゃうんですよね〜^^
急に酔いがまわったり。。
ケガしませんでした〜?

私は。。ここだけの話。。
玄関あけて。。マーライオン。。した事が。。
翌日、、かなり反省しました。。
Posted by マリちゃん at 2011年07月25日 10:17
ありゃりゃりゃりゃ
怪我はなかった~?

私も玄関じゃないけど、風呂場の出入り口のドアを破ったことがあります~笑

寄って転ぶと翌日落ち込むよね~・・・トホホ
Posted by ひとみんひとみん at 2011年07月25日 14:04
マリちゃん、こんばんは。

あはは・・・。 笑
了解だよ~。  
ここだけのお話しにしましょうね。 ^^
(グローバルに載っちゃってるけどね~) 笑 ^^

でね・・・
ケガは、不幸中の幸いでちょっとだけ・・・。 ^^;
この位で済んで良かったです。
反省・・・。 ^^;

ありがとうございます。

********

ひとみんさん、こんばんは。

ケガはね、ちょっとだけ・・・。 ^^;
この位で済んで良かったです。 
ホント、気をつけなきゃ・・・。 ^^;
ありがとうございます。

でね・・・
そうそう。
次の日、落ち込むよねえ。 
反省です・・・。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年07月25日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
反省・・・ ・・・ ・・
    コメント(12)