2011年07月06日

巻き髪

巻き髪

こんにちは

お昼休みを 1時間延長してもらって・・・
美容室に行ってきました ^^

でね・・・
久しぶりに作ってもらった、巻き髪♪


それにしても・・・
髪、巻くだけで 相当テンション上がるよね ^^

そんな感じで・・・
ハイテンションでお仕事をしている、アイアートです 笑 ^^


注)明日には・・・
  いつも通りの・・ パーマのとれかかった、中途半端な髪に戻っております 笑



では・・ 本題へ・・・


巻き髪



巻き髪



巻き髪


藤枝駅前のお店・・ Pink Pot さん
(駅北ロータリー内です)

当社、アイアートでは・・・
看板等の お仕事をやらせて頂きました ^^


☆Pink Pot さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

おひとりさまで行く予定の、今年のap bank fes
「寂しいだろうから、行きだけでも送ってくよ。」
そう言ってくれた、優しい我が旦那

なんだけど・・・ 
昨夜・・・
「朝からゴルフになっちゃった。 で、夜は打ち上げ。」
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・ (--;)

ま、いいか
私の櫻井さんに会えるし♪ 
ミスチル大好きな、アイアートでした ^^



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:21│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
ウンウン!

可愛さがつたわって来ます。
きっと、かわいい方なんでしょうね。

いつかお会いしてみたいですー。
Posted by Rose ribon at 2011年07月07日 12:16
Rose ribon さん、こんばんは。

私も、お会いしたいです。 ^^
お電話でだけも、とっても素敵な方だと伝わってきます。 ^^
楽しみにしてますね。 ^^

でね・・・
ありがとうございます。 ^^
でもね・・・
めったに褒められないので、嬉しいのですが・・・
私、かわいくないですよ~。 ^^;
本当、コンプレックスだらけです。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年07月07日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巻き髪
    コメント(2)