2011年06月24日

来月 オープン!

こんにちは

本日のお昼休み・・ 
自宅のキッチンにて 1時間も火のそばにいた、アイアートです
ホント、暑かった 笑

っていうのもね・・・
旦那が沖縄で買ってきた、塩豚
~その名の通り・・ 豚肉の塩漬け~

そろそろ 食べなきゃって事で・・ 下処理をしてたんです

でね・・・
下処理の仕方
1・半日以上 水につけて塩抜きをする
 (朝から つけておきました)
2・1時間ゆでる
 (これが 原因です) 笑

で・・・
下処理後のお肉は・・・
厚みが 5倍くらいになって・・・
旦那さん好みの 見てくれに変身しておりました 笑
めでたし♪



では・・ 本題へ・・・


来月 オープン!


おひさま食堂
7月24日 吉田町にオープンです ^^


来月 オープン!



来月 オープン!


でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせて頂いております ^^

☆おひさま食堂さま☆
お世話になります
ありがとうございます ^^
オープン、楽しみにしております♪ 




以上・・・

お肉の下処理は 無事終わったんだけど・・・
実は お肉が苦手な私・・・
(旦那さんは お肉大好き人間)

なので・・・
何とか作るんだけど 味見ができません (><)
で・・・
作るたびに 味が違うらしい・・ 残念な、アイアートでした 笑
(旦那、すまない・・・) ^^;






同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:26│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは〜
昨夜、旦那さんに会いました。
腕の日焼け見て
沖縄楽しかったすかー?って聞いたら

なぜ知ってる???
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って感じの顔してました(笑)

Blogの話をしたら、笑ってました。
仕事中にUPしてるのも知ってるような感じでしたよwww
久しぶりに旦那さんと一緒に呑みたくなりましたんで近々誘っちゃうかもしれません♩
Posted by SZ at 2011年06月24日 23:33
こんにちは(^-^*)/

夏に向かっての
‘おひさま’開店!
なんだかウキウキする店名ですね♪
Posted by 変幻猫 at 2011年06月25日 10:22
SZ君、こんにちは。

あはは・・。 笑
旦那から聞いてるよ~。 ^^

でね・・・
日中のブログ。
うちは容認なんですよ。 ^^
一応、ビジネスブログなので・・・。 笑 ^^
(あくまでも、一応だけどね・・) 笑 ^^;
(大酒呑みブログになっちゃっるけど・・・) 笑 ^^;

で・・・
旦那さんと? ^^
了解で~す。 ^^
楽しんできて下さいね~。 ^^


********

変幻猫さん、こんにちは。

ですよね。 ^^
「日本を元気に。地元を元気に。」
っていう、オーナーさんの気持ちが伝わってきますよね。 ^^

おひさまと、言えば・・・
変幻猫さんは、ほんわか温かい素適な方ですね~。 ^^
まさに、おひさまみたいです。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月25日 12:20
アイアートさんも肉嫌いですか。。。
私もです。
料理はしますが 味見がね。。。^^;
私もしません。 というかできません(>_<)

よく嫌いなお肉のために あの暑い日に1時間も火のそばで頑張りましたね!
愛 力は大きいですね(^_-)-☆
Posted by びーべばいびーべばい at 2011年06月25日 14:56
こんばんは。

かわいい看板ですね~^^
オープンしたら連れて行って下さい(*^^)v

そう、そう。
だておさんが、私には薔薇の花束を
アイさんには、ビールをプレゼントしてくれるかもですよ(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年06月25日 21:14
びーべぱいさん、こんにちは。

お肉。
挽き肉や小間切れ肉は、大丈夫なんですけど、
「ザ・お肉」的な、肉々しいのがダメで・・・
ホント、味見が困りますよね~。 (>_<)

でね、1時間は、ど暑かったです。 笑
愛というよりも、義務といった方が・・・ 笑
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年06月26日 09:34
ルクさん、こんにちは。

は~い。
是非、ご一緒しましょうね。
!(b^ー°)

でね・・・
ルクさんの所のコメントですね。
拝見しましたよ~。
ルクさん、一緒に楽しみに待っていましょうね。 笑
だておさん、楽しみにしてますね。 笑
!(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年06月26日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来月 オープン!
    コメント(7)