2011年06月07日

とんかつ 一文字さん

こんにちは 看板屋のアイアートです
本日も 元気に営業中です♪ ^^


とんかつ 一文字さん



とんかつ 一文字さん


eしずでもおなじみの・・ 一文字さん
地元でも超有名な 美味しいとんかつ屋さんです ^^

でね・・・
当社、アイアートでは・・・
看板メンテナンスの お仕事をやらせて頂きました ^^


☆一文字さま☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^
今度は食べに伺いますね ^^
そして・・・
NABIさん、又誘って下さいね~ ^^



以上・・・

一文字さんの看板を 見ていたら・・・
非常に お腹が空いてきました 笑
この状態でのビール、超美味しいよね~ 笑 ^^

その時間まで もうちょっと頑張る、アイアートでした 笑 ^^









http://tonkatuichimonji.eshizuoka.jp/
↑↑↑ 一文字さんのブログは、こちら


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:41│Comments(7)これでも仕事中
この記事へのコメント
こちらこそ古い看板のメンテナンスなんて
お願いしちゃって・・・
ありがとうございました
新しくする時も又お願いしますので
その時もヨロシクですぅ

絶対に時間作って飲みいきましょ~~
Posted by tonton at 2011年06月07日 20:52
この間一文字さんいきましたぁ~♪
おいしかったよぉ。

看板ってお店の顔ですもんね♪
メンテナンスされて喜んでますね♪
Posted by ひとみんひとみん at 2011年06月08日 07:09
NABIさん、こんにちは。
そして・・・
ありがとうございました。 ^^
今後とも、よろしくお願いします。 ^^

NABIさんご夫婦。
相変わらず素敵で感激でした。 ^^
本当、憧れだったんで。 ^^

でね・・ 
は~い。 
絶対呑みに行きましょう。 ^^
楽しみにしてますね。 ^^


*********

ひとみんさん、こんにちは。

うんうん。
一文字さん、美味しいですよね。 ^^
昨日も、お客さんがいっぱいいました。 ^^

それから・・・
看板について、ありがとうございます。 ^^
そう言って頂きまして、本当に嬉しいです。 ^^
今日も頑張ります。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月08日 09:50
一文字さんに行きたい~~~~~~~。
行こう行こうと思っているのですがなかなか行けません。
先日、華桃には行きましたよーーー。
あと本橋水産とか…
そういえば、あの高校に行きました。
文化祭ってことだったのでちょっと教室を見に…
ずいぶん古くなりましたね。
衝撃的でした。
Posted by moto at 2011年06月08日 16:09
motoさん、こんにちは。

一文字さん、美味しいですよ。 ^^
是非、行ってみて下さいね。 ^^

で・・・
華桃さんと、本橋さんにいらしたんですねえ。
何だあ・・ 声かけてくれれば良かったのに。 笑 ^^

それから・・・
母校。
当時から古かったですもんね。
久しぶりに行ってみたいなあ。 ^^

そうそう。
伝吉山さん。
7/2、草デカにでますよ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月09日 10:12
草デカの件、うわさで聞きました。
くりめんも出るらしいですね。

母校、行ってみてください。
特にトイレは衝撃的でした。
Posted by moto at 2011年06月09日 14:44
motoさん。

来月の草デカ。
楽しみですねえ。 ^^
相良の方は、ギャル曽根ちゃんが来たんでしょ。 ^^

でね・・・
母校のトイレ。
うーん・・・。
どんなんだっけ・・・。
Posted by アイアートアイアート at 2011年06月09日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ 一文字さん
    コメント(7)