2011年05月27日

ハンドマッサージ

ハンドマッサージ

こんにちは

本日のお昼休み
1時間程 延長してもらって・・・
美容室に行ってきた、アイアートです


でね・・・
伸ばしかけの髪
切ろうか、もうちょっと頑張ろうか 迷ったんだけど・・・
結局・・ 切る勇気はなく・・・
見た目は ほとんど変わっておりません 笑 


で・・・
ハンドマッサージのサービスを 受けたんだけどね 
本気で 気持ち良くて・・・
ものすごい 睡魔に襲われました~ 笑 ^^
そんな感じで・・・
相当 リフレシュできました ^^
ミルヒィック様、ありがとうございました♪ ^^



以上・・・
ちょっと早い、梅雨入りですね
雨降りだと ブルーになりがちだけど・・・

お肌の為には・・ 
空気が乾燥してるより、相当いいよね 笑 
そんな感じの、アイアートでした ← (どんな感じだか・・・) 笑 









同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:39│Comments(0)マイ ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドマッサージ
    コメント(0)