2011年05月16日

ブラック・スワン

こんにちは

先日・・・
深夜より、もうちょっと遅い時間に帰宅した 旦那
(もちろん酔っ払い・・・) 笑

でね・・ 
その、酔っ払いは・・・
私が お肌と、お肌と、お肌の為に・・・ 
ガッツリ加湿した、寝室のドアを 開けっ放しに・・・

で・・・
その翌朝・・・
私   「ダメじゃん! せっかく加湿してたのに!」
旦那 「あっ・・ 怒るとこ、そこ?」 

・・・ ・・・ ・・・ ・・ 笑
そうそう・・・。
お肌に関して 必死なお年頃の、アイアートです 笑



でね・・・
昨日は その旦那とデートでした

って、いうか・・・
私が観たかった映画に 付き合わせたんだけどね・・・ 笑



ブラック・スワン


観たかった映画は・・・
「ブラック・スワン」

内容は、ともかく・・・ ← (映画関係者の皆さま、すみません・・・) 
ナタリー・ポートマンが 相当美しい!!!

映画 観終わった後・・・
鏡見て ため息出ましたもん・・・
「あ~ぁ。 同じ女なのに・・・。」 ← (完全に、違う生き物だね・・・) 笑



ブラック・スワン


で・・・
久しぶりに 回るお寿司屋さんにも行きました

そんな、こんなで・・・ ← (どんなだ・・・) 笑
ガソリン 満タンです


今週も 頑張りましょう 
看板屋のアイアートでした ^^






トップ画像 : シネコンのページからお借りしました


同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 11:39│Comments(2)マイ ライフ
この記事へのトラックバック
王子役のダンサー以外の主要キャストはバレリーナではないが、それがちっとも気にならない見事な演技と編集だったので、余計なことを考えずストーリーを追うことができた。途方もない...
『ブラック・スワン』お薦め映画【作曲♪心をこめて作曲します♪】at 2011年05月19日 12:10
この記事へのコメント
こんにちは。。
「ブラックスワン。。」見たいと思ってました~

夫婦で映画。。なんて何年も行って無いよ~(泣
完全に趣味が違うので。。

回転すしもいいな~。。
うちも。。回転でも揚げ物は注文しますよ~
ビール&寿司。。最高!
Posted by となりのマリちゃん at 2011年05月17日 12:58
マリちゃん、こんにちは。

映画の趣味。
うちも、全然違いますよ~。 笑
私ひとりで行く事も、多いです。 ^^
(おひとりさま、けっこう好きです・・・) 笑 ^^

でね・・・
回転寿しで、揚げ物。
必須だよね。 笑 ^^

で・・・
ビール&寿司。
本当、最高ですね。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年05月18日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブラック・スワン
    コメント(2)