2011年05月11日

いちごヨーグルト

いちごヨーグルト


こんにちは

健康と・・・
美容と、美容と、美容のために・・・ (笑
毎朝食べてる、カスピ海ヨーグルト

もちろん 家で育ててるんだけどね・・・
ここ、2日・・ 固まらず・・・ 

又 ダメにしちゃったかなあ・・・ (><)
そんな感じの、アイアートです 
(どんな感じだ・・・) 笑



では・・ 本題へ・・・


いちごヨーグルト



いちごヨーグルト



いちごヨーグルト


車に貼る、マグネット
~取り外しが出来るので、人気です~


もちろん・・・
大きさ・色・デザイン等・・・
ご希望通りのものが 仕上がりますよ ^^


詳しくは・・・
当社、アイアートまで・・・
お気軽に お問い合わせ下さいね ^^


☆NPO法人 すけっと まきのはら様☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・
暑かった昨日とは 打って変わって・・・
今日は 寒いですねえ・・・
いっぱい着こんでおります
冷え性の、アイアートでした 笑





トップ画像は、以前撮ったものです


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:42│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
ほんと、今日は寒いね~

アイアートさんの事ならば、寒くてもジャブジャブ、ビールを飲むでしょ(笑)
Posted by だておだてお at 2011年05月11日 14:45
だておさん、こんばんは。

あはは・・・。 笑
もちろん、呑みますよ !(b^ー°)

また、ご一緒しましょうね。
Posted by アイアート at 2011年05月11日 18:41
私も毎日ヨーグルト食べてます^^
美容の為に(笑)

このマグネットすごくいいね~♪
取り外しが出来るなんて
ホント便利!!
スグレモノだね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年05月11日 20:29
おはようございます。

へぇ~
カスピ海のヨーグルトってあるんですね。
美容と美容と美容のためね。
徹底していますね。さすがです。

学生の時、自分の友達は、
合コンと合コンと合コンのために、
エーゲ海の香りっていう芳香剤を体に吹き付けていました。
(自分はそんなことやっていません)

くだらなくてすみませんでした。。。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年05月12日 05:46
ルクさん、こんにちは。

そして・・・
ありがとうございます。 ^^
マグネット、優れものですよ。 ^^

で・・・
美容には、やっぱヨーグルトですよねえ。 笑 ^^
お互い、頑張りましょうね。 笑 ^^

(もっと良い方法があったら、教えて下さい!) 



********


Mちゃん、こんにちは。

そうそう・・・。
美容と、美容と、美容のためです。 笑
(頑張ってる割に・・ 効果は薄いような・・・) 笑 ^^;

で・・・
そうですか。 
合コンの為に。 笑 
男子も、大変だよね。 笑 ^^
(Mちゃん・・ 自分のお話しでしょ・・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年05月12日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごヨーグルト
    コメント(5)