2011年04月26日

静岡街中

こんにちは

今朝・・・
旦那のお弁当を作ろうと 炊飯器を開けたところ・・・

その中には・・ 
固~くて まだ芯が残っている、ご飯が・・・
・・・ ・・・ ・・・ ・・
どうやら・・ 水加減を間違えてしまった、らしい・・・ (><)

でね・・・
何とか・・・
レトルトご飯で お弁当を完成させた、アイアートです 笑
(レトルトご飯、ありがとう!) 笑



では・・ 本題へ・・・


静岡街中



静岡街中



焼津市にあります・・
ペット総合施設の  I ・ STYLE (アイ・スタイル) 様

今回・・・
当社、アイアートでは・・・
静岡市街中の大型ポスターの 製作をやらせて頂きました


☆アイ・スタイル様☆
ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^

そして・・・
☆紹介して頂きました、萬年堂さま☆
いつも、ありがとうございます ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^



以上・・・

今朝のご飯事件 ← (大げさ・・・?) 笑
これで できてしまった、固~いご飯 

この、使い道。。。
リゾットしか 思い浮かばない、アイアートでした ^^;

(後 は・・ お鍋の〆とか・・・) ^^;
(3回分は 余裕である、かな・・・) ^^;




http://www.i-style.co.jp/
↑↑ アイ・スタイル様のHPは、こちら


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 10:30│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは。

なんてかわいいワンちゃんのポスターでしょう^^
このポスターを見ただけで
行きたくなります(*^^)v

明日は、美味しいリゾットを
作ってね~(^O^)
Posted by ルクサンブール at 2011年04月26日 18:07
ルクさん、こんにちは。

このワンちゃん。
本当、可愛いですよね。 ^^
看板製作中も、とっても癒されました。 ^^

でね・・・
実は・・・
炊飯器が、ダメになっちゃったみたいで・・・。 (><)
加温ができなくなっちゃってて、
(昨日の朝は、時間がなくて分からなかったんだけど・・・)

で・・・
昨日の朝のご飯。
保温状態で柔らかくなっただけの、
全く使えない状態の、お米になっておりました。 (><)
もったいないけど、仕方ないです・・・。 

美味しく焚ける、炊飯器。
GW中に、探そうと思います。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月27日 09:58
私も。。よく水加減間違えます。。
っていうか、、いい加減にお米計っているからだけで。。

最近、、炊飯器、。。変な音するし。。私も変え時かも。。
今いろんあタイプの炊飯器あるし、探してみよーかな。。

お米の硬さにうるさい旦那がいる。。マリちゃんですた(汗
Posted by 「髪=楽」kamiwaraku「髪=楽」kamiwaraku at 2011年04月27日 11:54
マリちゃん、こんにちは。

あはは・・・。 笑 
いっしょ、いっしょ。 ^^;
水加減。
私も、いい加減です。 笑 ^^;

でね・・・
やはり・・ うちの旦那も、ご飯にはこだわりがあるみたいです。
(文句は、言わせないけどね) 笑 ^^

美味しいご飯が炊ける、ちょっと高い炊飯器。
旦那が欲しがっております。 ^^;
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月27日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡街中
    コメント(4)