2011年04月14日

ポッキー

ポッキー


旦那のお友達からの 韓国土産

でも・・・
あれっ?
・・・ ・・・ ・・・ ・・
ポッキーって、ここのメーカーだっけ? 笑 ^^;



日本企業のお菓子の 類似品
中国製・韓国製・・・ etc・・・
色々あるけど・・・

やっぱり、日本のが一番美味しいよね 
日本の技術って 凄いよね

もちろん・・ お菓子だけでは、なく・・・
色~んな分野で・・・


だから、日本は大丈夫だと思います
トータス松本さんが 言うように・・・
「日本の力を信じてる」 だよね 




お土産。。。
もらっておいて、こんな記事を書いてしまった・・・ ^^;

Oさんへ
お帰りなさい ^^
いつも、ありがとうございます ^^
今度は、一緒に飛び立ちましょう♪ ^^



同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:05│Comments(4)マイ ライフ
この記事へのコメント
香港では値段が高くても日本のお菓子が大人気だよ~

久しぶりにチェイサー代わりにポッキーを使いたくなりました^^
Posted by だておだてお at 2011年04月15日 21:39
だておさん、こんにちは。

日本のお菓子。
海外でも、人気なんですね。 ^^
美味しいですもんね。 ^^

では・・・
次回は、ポッキーで呑みましょう。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月16日 11:14
昨日は 楽しい時間を
ありがとうございました☆
アイアートさんの
楽しきゃいいじゃん!!
癖になりそうです
また ご一緒できたらいいなぁ~
Posted by ざつは at 2011年04月17日 23:08
ざつはさん、こんにちは。

こちらこそ、ありがとうございました。 ^^
本当、楽しかったですねえ。 ^^

是非、是非・・・
又、ご一緒しましょう。 ^^
楽しみにしてますね。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月18日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポッキー
    コメント(4)