2011年04月05日

自分磨き♪

自分磨き♪


こんにちは

薄着の季節まで カウントダウンですねえ 
でね・・・
二の腕シェイプ
早速・・ 今朝から開始した、アイアートです ^^


で・・・
どういうメニューを 始めたかっていうとね・・・

この、ダンベル ↑↑↑
これを、両手首に グルグルって巻いて・・・
お洗濯に、お掃除など・・ 毎朝の家事をするだけです 笑
(足りない、かな・・・) ^^;

まあ・・・ 
まずは、ウォーミングアップから。。。
頑張れっ! 自分! ^^



では・・ 本題へ・・・


自分磨き♪


これは ↑↑↑
何だと思います?

よく・・ お店の入り口にある、アレです ^^
完成図は 後日♪ 



以上・・・

腕が重~いけど・・・
力仕事も 頑張る、アイアートでした ^^;
(早く 慣れるといいなあ・・・) ^^;



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 16:02│Comments(3)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんを見習って
少し体を引き締めないと!
最近ちょっと体が重いような気がします。
成果が表れましたら
是非お知らせ下さいね。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年04月05日 18:45
おはようございます。

自分磨き。
がんばっていますね~

これはばっちりシェイプできますね。
むしろムキムキになりそうで。

どんなになるか楽しみにしています。

がんばってくださいね!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年04月06日 05:38
ほおのきさん、こんにちは。

筋トレ。
腹筋・背筋は、毎日やってるんだけど・・・
二の腕は、春夏限定メニューなんです。 ^^

半年分、鈍っているので・・・
早いとこ、締めないと・・・。 ^^;
頑張ります。 ^^

薄着の季節に備えて・・・
お互い、頑張りましょう。 ^^


********

Mちゃん、こんにちは。

あはは・・・。 笑
マッチョは、想像しないで下さい。 笑 ^^;

そうそう。
このダンベル、相当効くよね。 ^^
なので・・・
春夏限定メニューなんです。

で・・・
程よく締まってきたら、終了です。 笑
(で、ないと・・ 太くなってしまう・・・) ^^;

程よく、頑張ります。 ^^
ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年04月06日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分磨き♪
    コメント(3)