2011年03月05日

オーナーメール

どなたかからか、
オーナーメールを頂きました。
ありがとうございます !(b^ー°)

がっ!
申し訳ありません。
確認する前に、誤って消してしまいました。 (T_T)

本当に申し訳ありませんが、
もう一度、送信をお願いします。

m(_ _)m すみません。



Posted by アイアート at 19:52│Comments(6)
この記事へのコメント
あはは~

反省してくだい(゜Д゜)

それではまた~^^v
Posted by だておだてお at 2011年03月05日 22:17
だておさん、こんにちは。

すみません。 (><)
だておさんでしたか~。 (><)

反省しております。 (><)
再度、お願いします。
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月06日 12:36
僕じゃあないよ~

ややこしいコメントですみませんm(_ _)m
Posted by だてお at 2011年03月06日 12:51
だておさん。

そうですか~。 

いえいえ・・・
こちらこそ、すみません。 (><)
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月06日 16:02
オーナーメールの使い方。
僕も知りません。爆
しかも、どのアドレスに設定したか忘れたし・・・
Posted by moto1976 at 2011年03月08日 12:54
motoさん。

アドレス。
いっぱい持ってるんですねえ。 ^^

じゃ・・・
motoさんに、急用がある時は・・・
華桃に・・ 伝言を残します。 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月08日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーナーメール
    コメント(6)