2011年02月26日

チョコレートビール

チョコレートビール

Dear わたし
今週も、お疲れさまでした~ ^^

さて・・・
呑むかっ! ^^







同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事画像
羽根付き餃子 ♥
続・iPhone6
嬉しいっ ♡
居酒屋 とんた
続・赤いスイトピー
年・・? (笑
同じカテゴリー(マイ ライフ)の記事
 羽根付き餃子 ♥ (2014-10-23 11:29)
 続・iPhone6 (2014-10-21 14:46)
 嬉しいっ ♡ (2014-10-19 15:39)
 居酒屋 とんた (2014-10-15 14:07)
 続・赤いスイトピー (2014-10-14 14:26)
 年・・? (笑 (2014-10-08 15:07)

Posted by アイアート at 16:25│Comments(8)マイ ライフ
この記事へのコメント
これ、コンビニでもスーパーでも
最近見かけていて。。。

ビールとチョコレートが好きな私としては
合体作はどうなのか???
・・・と、勇気ないんですが。

お味はどうでしたか?
Posted by chicachica at 2011年02月26日 21:03
はじめまして~!
気になって覗いちゃいました。
私もビールとチョコ大好物なんですけど
これはどーなんすか?
気になる~!勇気だして
明日買ってみまーす(●^o^●)
Posted by ラップガレージ at 2011年02月26日 22:27
あ!
これまだ冷蔵庫にあります☆

味見
おせーて(^_^)
Posted by Junkman!Junkman! at 2011年02月27日 00:45
おぉ。。ルクさんトコでウワサになってた
「チョコレートビール」(゜o゜)

甘いのか・・苦いのか・・
おつまみわ・・何が合うのか・・
妙に気になります(笑)

米粉パンにも合うのかなぁ??
感想・・教えて(^O^)
Posted by SUNRISESUNRISE at 2011年02月27日 07:17
chikaさん、こんにちは。

チョコとビール。
美味しいですよねえ。 ^^
私も、大好きです。 ^^

でね・・・
お味ですが・・・
ミラクルです。 ^^
(ビールな感じでは、ないですけど・・・) ^^

(説明になってなくて、すみません。。。) ^^;


********

ラップガレージさん、こんにちは。

チョコとビール。
私も、大好物です。 ^^
美味しいですよねえ。 ^^

でね・・・
もう、買ったのかな。。。 ^^
(ビールだと思って呑むと、ビックリするかも・・・) 笑 ^^


それから・・・
ラップガレージさんのブログ見てたら・・・
汗汗さんに行きたくなりました。 ^^


********

Junkman!さん、こんにちは。

あ!
これまだ冷蔵庫にあります☆
ですか~。 ^^

お味はね・・・
ミラクルです。 ^^
(ビールな感じでは、ないです。。。) ^^

是非、グビッっと。。。 笑 ^^


*******

SUNRISEさん、こんにちは。

ルクさんとこで。
やっぱ、気になりましたよねえ。 ^^

でね・・・
お味ですが・・・
ミラクルです。 ^^
(ビールな感じでは、ないですよ。。。) ^^

それから・・・
おつまみ。
なくても大丈夫系ドリンクかも。。。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年02月27日 12:44
こんばんは~

チョコレートビールは
香りはカカオで
のど越しがビールの不思議な飲み物ですよね~^^

ビールっていうか、カクテルみたいかな^^
これにアイスを浮かべて
スイーツみたいに食べてもいいかもね(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月27日 20:29
いいね♪
去年、飲みました。
値段もそこそこでお手軽ですよね。
本格的な輸入チョコビールもお試しアレ♪
Posted by moto1976 at 2011年02月28日 06:29
ルクさん、こんにちは。
そして・・・
ごちそう様でした。 ^^
ありがとうございました。 ^^

でね・・・
アイスを浮かべて。。。♪ ^^
いいですねえ。 ^^
今度、ラナちゃんに 作ってもらいましょうねえ♪ 笑 ^^


********

motoさん、こんにちは。

輸入チョコビール。 
あるんですねえ。 ^^
知りませんでした。 ^^
さすが、motoさん♪ ^^

今度、探してみようかな。。。 ^^
情報、ありがとうございます。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年02月28日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコレートビール
    コメント(8)