2011年02月28日

らーめん屋♪

こんにちは 看板屋のアイアートです

冷たい雨が降ってますねえ
こんな日は・・・
温かいらーめん 食べたくなるよねえ ^^

と、いう訳で・・・ ← (どういう訳だか・・・?) 笑


らーめん屋♪


先日 オープンした・・・
麺道楽 天狗さんの のれんです

当社、アイアートで・・・
製作させて 頂きました ^^


オリジナルのれんについて・・・
詳しくは・・・
当社、アイアートまで・・・
お気軽に お問い合わせ下さいね ^^



以上・・・

2月は 短いですねえ
月末が 今日1日しか、ない・・・ (><)

事務職の皆さま 自営業の皆さま 
お疲れさまでした 
そして・・・
私も お疲れさまでした 笑

今夜のビールは 絶対美味しいと思う、アイアートでした 笑






同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:18│Comments(5)これでも仕事中
この記事へのコメント
アイアートさんこんばんは。


お疲れ様です。


美味しいビールを!

乾杯!
Posted by rana at 2011年02月28日 18:30
ビール飲みましたかぁ~

今日って早く仕事終わりました
私は休みで最初にブログ見たときに、誘っちゃうと思ったんですが急にじゃ悪いかぁ~と…
…結局、3時すぎからズゥ~ッと家でウダウダしてしまいましたぁ
Posted by tontonとんかつIchimonji at 2011年02月28日 22:37
ranaちゃん、こんにちは。

ranaちゃんも、お疲れ様。 ^^

卒業・歓送迎会シーズン。
これから、忙しいんじゃない?
体調に、気をつけて頑張ってね。 ^^

近いうちに・・・
酔っ払いが、呑みに行くね~。 笑 ^^


********

tontonとんかつIchimonjiさん、こんにちは。

ビール。
呑みましたよ。 笑 ^^

で・・・
なんだあ~。 ^^
誘ってくれれば、喜んで出かけたのに。 ^^

是非、又、誘って下さいね。 ^^
楽しみにしております♪ ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月01日 09:50
いいね♪
ビールは良い。我が家はドライのビンビール。
しぞ~か駅の成城石井に売っているヒューガルデンの缶も良いですね。
あ~御殿場高原ビールのヴァイツェン ボックが飲みたい。。。
一文字さんってブログをやっていたのですね。
大好きです。高麗豚。←脂の旨い豚は最高ですね。
Posted by moto1976 at 2011年03月01日 21:26
motoさん、こんにちは。

御殿場高原ビール。 
美味しいですよねえ。 ^^
久しぶりに、行きたいです。 ^^

で・・・
そうそう。 ^^
一文字さん。
ブログやられてるんです。 ^^
では・・・
今度、一文字さんに集合しましょう♪ 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年03月02日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん屋♪
    コメント(5)