2011年02月16日

22日 オープンです!

こんにちは

昨夜・・・
「相当煮崩れた、肉じゃが」を作ってしまった、アイアートです 笑

従って・・・
今夜のメニューも・・・
「相当煮崩れた、肉じゃが」です・・・ 笑 ^^;

(旦那・・ すまない・・・) ^^;



では・・ 本題へ・・・


22日 オープンです!



22日 オープンです!



22日 オープンです!


22日(火) オープン予定の・・・
美容室 Lega 様
吉田町住吉のお店です♪ ^^

当社、アイアートでは・・・
看板のお仕事を やらせ頂きました ^^
(eしずでも、おなじみの・・ 長谷川建設さんのご紹介です) ^^


☆Lega 様☆
ありがとうございました ^^
今後とも、よろしくお願い致します ^^
そして・・・
オープンの日を、楽しみにしております♪ ^^



以上・・・
花粉症・・ 辛~いですねえ・・・ (><)
花粉のない世界に行きたい、アイアートでした



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 17:12│Comments(4)これでも仕事中
この記事へのコメント
とてもお洒落な感じの外観ですね。
アイアートさんも花粉症に
悩まされているんですね。
私も重症の花粉症患者です。
ほんと、花粉の飛ばないところへ
逃避したいですね。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年02月16日 17:27
こんばんは~

花粉症。
自分もそうです。
でもまだ今シーズン発症していません。
もしかして治っちゃったかな???

アイアートさんは花粉症の時期が長くてたいへんそうですね。
早くこの時期が過ぎるといいですね。
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年02月16日 19:17
こんばんは~

一番忙しい時期が、花粉の時期(T_T)/~~~

花粉のない世界に一緒に行こうね~(泣)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月16日 21:37
ほおのきさん、こんにちは。

Legaさん。
本当、素敵な外観ですよね。 ^^

で・・・
そうそう・・・。
花粉症。
本当、辛いですねえ。 (><)

避難・・・。
ほおのきさんとアイアートで、
シェルター、共同開発したいですねえ。 ^^


*********


Mちゃん、こんにちは。

発症。
まだ、ですか。 
このまんま、治っちゃうといいですねえ。 ^^
祈っております。 ^^

で・・・
GWまでの辛抱だよね。 
Mちゃんも・・ 屋外作業が多いから、大変だよね。
お互い、頑張りましょう。 (><)


*********

ルクさん、こんにちは。

ルクさんとこは、本当忙しい時期ですよね。
体調に気をつけて、頑張って下さいね。 ^^

で・・・
花粉のない世界。
行きましょう。 ^^
エステ付きの・・・。 笑 ^^
(あっ・・ ビールも・・・) 笑 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年02月17日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
22日 オープンです!
    コメント(4)