2011年02月04日

母の味♪

母の味♪


こんにちは 

昨日は 節分でしたねえ 
で・・・
節分と、いえば・・ 恵方巻

でもね・・・
我が家では・・・
いつも、手巻き寿司なんです ^^

毎年・・・
実家の母が 作って、持たせてくれます


と、いう訳で・・・
昨夜も 母の手巻き寿司を食べた、アイアートです ^^
(もちろん・・ ビール呑みながら・・・) 笑 ^^


☆母へ☆
ごちそうさま ^^
今年も 美味しかったよ ^^
来年も又 よろしくね 笑 ^^



では・・ 本題へ・・・


母の味♪



母の味♪


只今・・・
ポール看板を 製作中♪ 

シックで素敵な看板に 仕上がりそうです ^^



以上・・・

今日も あったかいですねえ

それは 嬉しいんだけど・・・
花粉症が とっても辛い、アイアートでした (><)



同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 11:01│Comments(6)これでも仕事中
この記事へのコメント
こんばんは。

昨夜は恵方巻食べました^^

いいなぁ~お母さんが手巻き寿司を作ってくれて^^
いくつになっても
母親って有り難いよね~^^
お互いに、親孝行しましょうね^^✿
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月04日 21:41
ルクさん、こんにちは。

ですねえ。 ^^
いくつになっても、母はありがたいですね。 ^^

昭和23年生まれの、私の母。
仕事に、趣味に、旅行に・・ 超パワフルです。 ^^

いつまでも、笑顔の母でいて欲しいです。 ^^
親孝行、しなきゃですねえ。 ^^
Posted by アイアートアイアート at 2011年02月05日 10:24
こんにちは!

お母さんのお寿司の件。
いいお話です。
とってもおいしそうです!
嬉しいですよね~
ビールがすすみますね!

看板のお仕事、いい味出してますね~
さすがです!
Posted by 森川広石材店森川広石材店 at 2011年02月05日 12:23
はじめまして、
ほおのきと申します。
実は私も花粉症には悩まされ続けています。
そろそろですよね!あの憎き花粉が飛び出すのは。
写真の看板、出来上がりを楽しみにしています。
Posted by ほおのきほおのき at 2011年02月05日 15:57
Mちゃん、こんばんは。

大丈夫?
あんま無理しないようにね。
お大事になさって下さいね !(b^ー°)

で・・・
食べ慣れた、母の味。
本当、嬉しいよねぇ。 (*^o^*)

本気で、
ビールが進みます。 笑
Posted by アイアート at 2011年02月05日 18:23
ほおのきさん、こんばんは。
はじめまして !(b^ー°)

花粉症。
本当、辛いですよねぇ・・ (>_<)

ゴールデンウィークまで・・・
お互い、頑張りましょう !(b^ー°)

それから・・・
看板の事。
ありがとうございます。 (*^o^*)
また、載っけさせて頂きますね !(b^ー°)
Posted by アイアート at 2011年02月05日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の味♪
    コメント(6)