2011年02月02日

食べすぎ 注意!

こんにちは

昨日の夕方・・・
いつもより・・ たくさん入力した、確定申告データ ← (けっこう、頑張った!)

がっ・・・
バックアップを 忘れたらしく・・・ (><)
・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・
今から・・ 再び 入力しなければばならない、アイアートです (涙

自分が悪いので・・・
怒りのもっていき場が ありません・・・ (><)



では・・ 気分を変えて、本題へ・・・ (苦笑

 
食べすぎ 注意!


うちの社長の、師匠の、奥さまから・・・ 
頂いた、このソース♪

絶品です♪ ^^
只今・・ 我が家では ハマりまくっております ^^


半月程で 半分以上使ってしまいました ^^;
使い過ぎ・・・? 笑 ^^;

でもね・・・
とんかつだけじゃなく・・・
キャベツにも、目玉焼きにも・・ 何でもよく合うんだよねえ ^^
ついつい・・ 食べすぎてしまう・・・ 笑 ^^;


☆奥さま ありがとうございました☆



師匠の奥さまは・・・
聡明で、仕事ができて、頭が良くて・・・
私の目標です ^^

いつか、あんな風になれる様・・ 自分も、頑張らねば! ^^



以上・・・

車に、ドアノブ、セーター ・・etc・・・
最近・・・
静電気が 恐ろしい、アイアートでした 笑 (><)









この写真を撮ったのは・・ 頂いた日の夜です 
記念撮影♪ 笑 ^^


同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事画像
ビールのヨコタさん
大分地鶏炙り焼き ♪
あ〜ぁ・・
トモダチコレクション新生活 ♥
ドラえもん
アロハテーブル
同じカテゴリー(これでも仕事中)の記事
 ビールのヨコタさん (2014-10-29 14:11)
 大分地鶏炙り焼き ♪ (2014-10-28 11:06)
 あ〜ぁ・・ (2014-09-17 16:00)
 トモダチコレクション新生活 ♥ (2014-08-22 11:36)
 ドラえもん (2014-08-20 14:28)
 アロハテーブル (2014-08-11 14:20)

Posted by アイアート at 15:40│Comments(2)これでも仕事中
この記事へのコメント
バックアップのとり忘れ、これ涙が出るよね~
再入力頑張ってね~

私もまだ仕事だよ~(T_T)/~~~
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年02月02日 18:36
ルクさん、こんばんは。
お疲れさまです !(b^ー°)

ってか・・
まだ、お仕事ですか。
それは、大変です。 (>_<)
お体大事になさって下さいね。
頑張ってね !(b^ー°)

私は、もう家ですよ。
今、おでんを煮てる所です !(b^ー°)

今夜は、おでん。
明日も、おでん。 笑
おそらく・・ 明後日も、おでん。 笑

(⌒~⌒)
Posted by アイアート at 2011年02月02日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べすぎ 注意!
    コメント(2)